2008年11月23日

イベント情報〜

みなさんこんにちは、お元気ですか?最近ムチャクチャ寒いです!

俺の周りでもこの寒さと乾燥した空気にやられて喉がイガイガ鼻がグズグズな人がチラホラ…

みんなが住んでる所はどうですか?みんな風邪など引いてませんか?お互いに気をつけましょうね!

さてそんな寒さを吹き飛ばすイベントのお知らせ、


K+S CASE久々のデイタイムイベントに出ます

夜中ではなく夕方です(笑)


12月6日(土)
『〜CRYS & WERBUNG MUSICプレゼンツ〜SPARKING!!』
@渋谷Egg-man

NHK前、旧渋谷公会堂前の伝統的ライブハウス
『EGG-MAN』です

OPEN/START 16:00です


多数のバンドや打ち込み系のユニット、バラエティに富んだメンツです
実際どんなライブをするのか見たことのないメンツもチラホラ、その辺もすげぇ楽しみです♪

出演

K+S CASE

ATOMIC★7
Has-Key
ADORABLE GROOVE
Smile Market.& ICAROS
HAMELL
THE CORAL REEFS
瑠香
メトロポリタンク
ギャラクシーズ
Mai Mai Harinezumi etc…


元いいとも青年隊の岸田健作率いるミクスチャーバンド
“AOMIC☆7”

去年の東京ゲームショーのテクモ・リーボブースで誕生し、今年の東京ゲームショーにおいてもライブを敢行、多数のファンの殺到により話題を集め、現在オンラインコンテンツの『War Rock』(登録会員50万人強!)とのタイアップにより強力展開中の
“Has-Key”

をはじめ、話題のアーティストが続々と登場します

俺の知ってる限りでも最近力をつけて来ている若手のラッパーやシンガーも出演するし、もちろんK+S CASEもライブ、やります(笑)


普段夜中のイベントに中々来れないあなた!自分は来れるんだけど普段夜中は来てくれない友達にK+S CASEの素晴らしさを伝えたいあなた!w

ぜひぜひいらして下さい☆


しかも今回特別にこのブログで前売り受け付けます!


前に僕が舞台に出た時と同じ感じです、このブログのコメント欄に

・お名前
・住所
・連絡先
・希望チケット枚数

を記入して送ってください。

当日あなたをK+S CASEの予約お客様としてご招待します。


僕のブログのメッセージは承認制なのでその個人情報がブログに掲載されてしまう事はありません


当日会場で買うと¥2500(1D別)かかってしまいます
前売りだと¥2000(1D別)でいけるけどみんな一人一人に前もって渡せない…でもなるべくみんなの負担は減らしたいしなんなら浮いたお金でもう一杯!的な事も♪

なので来れる人は上記の情報をメッセージに書き込んでどんどん送って下さい

清算は当日だけど前売り扱いでご招待出来ます


申し込んだ人は受付で


『K+S CASEのチケットで○○です、○枚です』


みたいな感じで伝えて下さい

前売り扱いに出来る人数には限りがあるのでもし応募してきていっぱいになっちゃったらごめんなさい((+_+))
なので来る人はなるべく早く応募して下さい。


久々のデイイベント!ガッツリ盛り上げるんでみなさんドシドシボシボシ!お越し下さ〜い

待ってま〜す☆☆

ヒャー
posted by SOHJIN at 04:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

んふ♪

こんなのあるよ〜

http://jp.youtube.com/watch?v=tc9jXOaJT0o


そして今週このイベントあります〜イベント名『THICK』

http://plaza.rakuten.co.jp/thick/


今回もヤバメナメンツで盛り上がりですはい♪濃くてタノスィイのさ♪

文字で説明しきれない部分を映像から感じ取ってください★★

スィィィィィヤ!!
posted by SOHJIN at 01:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

急遽今夜

こんばんは、今晩友達のDJ TOHのイベントが青山のFaiであるんだけど
急遽KIRAがまわすことになった、ってのも昨日のラスリゾにトー君も遊びに来ていて、盛り上がった話の中でキラがまわすことに

なんでもトー君が一晩で二回スピンするところを

TOH「えっじゃあキラ君明日回しに来てよ、俺は一回でいいや」

みたいな


SOHJIN「へぇ〜いいじゃんいいじゃん♪」

KIRA「4〜5時なんだけどさ、創ちゃんMCよろしく☆」


マジすか…

えっ4〜5時だよ?MCいるの?


な〜んて言ってみたりしつつすっかりやる気満々です

エビバリロッダパーリー

ということでOKさ♪

-MAIN FLOOR-
O.T.A
鬼頭義隆
TOH
千葉琢也
DJ KIRA

-LOUNGE FLOOR-
KEI
Takao
Kentaro
cota
Kumiko
satoshi
Kokatu
RUEEGEE
OPEN 23:00
MEN ¥2500/2drinks WOMEN¥2000/2drinks
with FLYER ¥1500/1drink

入り口にて
『トウのディスカウントゲストです』
と言えば1500円/1Dで入れるらすぃ♪


これる人は青山で騒ぎまっしょい☆
posted by SOHJIN at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ポッポー

20081004212632.jpg

みなさ〜ん、11月ですよ〜(桃鉄風w)


という事で11月です、早いっすね、あっという間ですね

写真はビールです、久々のブログで何なんだとおっしゃる方も多いかとは思いますが、ビールですw

ビールは夏のほうが美味いと思いますがこないだ注文した時になんとなく撮って見ました、

ってか注文して運ばれてきて

“カンパイ” チーン♪  ゴクゴク プハー☆

となったわけです、とりあえず飲んで落ち着いて、ふとテーブルの上に置かれたビールを見て

「綺麗だなぁ〜」と。


写真に収めたところ思ったとおり綺麗に撮れたので載せます
いつもより大きめに載せます。


黒いテーブルと金色に輝くビール、黒に金が映えています。

普段より美味しそうに見えます、やはりテーブルや食器、食事の際は環境や彩は大切なんですねぇ〜



渋さも感じますが黒いテーブルと黄金のビール、なんかクリスマスのイルミネーションを彷彿させられたのは俺だけでしょうか?
泡の白が雪を思わせ更に助長させるのかな?

もうそんな季節だよねぇ〜☆☆


今月もイベント多々多々目白押し、シックにいたっては今月はNYで活躍するハウス界のアーティストの来日イベと連動させようということで変則の金曜です

どれもこれも楽しいのでぜひぜひ♪写真のようなビールでカンパイしましょう♪


それにしても綺麗なビールだなぁ〜でわまた♪♪♪
posted by SOHJIN at 06:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

