2008年12月25日

一日ずれての?

メリクリ的な☆☆

朝枕元にクリスマスプレゼントはありましたか?

俺にはありませんでした(苦笑)

欲しい物は尽きないのに、あんなものやこんなもの…


“あれも欲しいこれも欲しい、しかも待たれてるまたのお越し”

ですハイ♪

来年は貰えますように☆☆☆
posted by SOHJIN at 20:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

今週末

みなさんこんばんわ、12月ですね、師走ですね、

ご多分に洩れず私も走っております(汗)


そんな中静岡にライブしに行きます!

20日の土曜、場所は「マッカーモッカリー?」
 (スペル↑ MAKKAR MOKARRY)

とにかく静岡に行きます♪



12/20(sat)@静岡MAKKAR MOKARRY『Cream』(DJ+Live)22:00-midnight
DOOR:1500yen
DJ:KIRA,IWASAWA,RACK,KENT,JUN-G,69STAakaTOSHI
MC:DOPE OWL
GUEST:K+S CASE
Info 0537-35-1338
mixi→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3845161
map→ http://www.chizumaru.com/map/map.aspx?x=497125.387&y=125128.752&ex=497125.387&ey=125128.752&SCL=437&tab=&lk=&msz=1&svp=&&Write=ON



みたいな☆

静岡と言えばPLUS-1やIWASAWAの故郷、これは盛り上げないわけには行かないでしょう!と言う事で…

20日、静岡で待ってます


俺ら当日新幹線で向かいます、なのでみんなも新幹線に乗りましょう

この日はキラも回すしライブもあるし、静岡での忘年会的な感じで行きたいと思っております(東京での忘年会はブエノスかな)

おそらく今年最後の東京外のライブ
普段見慣れない会場でのライブ、さぞかし新鮮に映る事でしょう

Fresh! Fresh!! Fresh!!! yo That's Fresh!!!!!!!!

って事で…ん〜でわでわ☆☆
posted by SOHJIN at 21:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

