2009年07月28日

8月2日!!

20090728145051.jpg



8月2日に出演するライブのお知らせです☆


JIRO KAWAKAMI New ALbum


“Key of life” Release Party!!



以前もお話しましたがJIROさんは元クスクスの方で
現在はJIRO KAWAKAMI,川上次郎としてソロで活動されている大先輩です、

JIRO KAWAKAMI Official Website↓↓↓↓↓
http://www.jirokawakami.com/


その次郎さんが…


8月5日にNEW ALBUMをリリースします


アルバムタイトルは…


Key of life


今回このアルバムの楽曲に参加しました

曲名は…


情熱☆ヒッピー


イェイイェイ☆

Key of life…タイトルにふさわしいような内容の曲、アーティストだと思います、そして情熱☆ヒッピー…こういうアーティスト、多いと思います、魂の楽曲です♪


リリパが8月2日にあります!



詳細〜↓↓↓

2009.08.02(sun) @ 下北沢 CLUB QUE (MAP)
JIRO KAWAKAMI NEW ALBUM "Key of life" RELEASE PARTY
■OPEN 18:30 / START 19:00
■料金 前売 \2,800 / 当日 \3,300
□出演  川上次郎(Vo,Gt) / SONeY(Key:from 面影ラッキーホール) /
帆保博康(Bs) / 内山ユウキ(Dr)
□Guest  SOHJIN(K+S CASE)
□DJ  somersault
□チケット  8月5日発売のNEW ALBUM先行発売会アリ
CLUB Que(7/2〜) / チケぴあ(6/20〜) / ローソン(6/20〜) / イープラス(6/20〜)


20090728145402.jpg


場所は下北沢 CLUB QUE
CLUB QUE Website↓↓↓↓↓
http://www.ukproject.com/que/


久々のラザの時以来のJIROさんとのセッション、楽しみです☆


みなさんぜひ遊びに来てください〜

posted by SOHJIN at 16:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

☆☆BALL 13周年パーティー☆☆

img_1546595_27409372_31.jpg


みなさんこんにちわ! お元気ですか?

今週の土曜日ライブがあります


毎月「LAST RESORT」をやっている


渋谷のBALLの13周年のパーティーです


渋谷 club BALL HP↓↓↓↓
http://www.club-ball.com/



金・土・日の3日間ぶっ続けのパーティーで僕らはその中の土曜日の出演です、

メンツも以下の通りですが間違いなくパーティーをロックしてくれる最高のメンツです、
最高のメンツで宇田川町の土曜の夜を彩るでしょう
エントランスは\2000ですが振る舞い酒が出ます、

毎月LAST RESORTをやっているBALLなので来てくれている人はわかると思いますが…


BALLの振る舞い酒はマ〜ジ〜でハンパじゃないです



もういらないって程の量を飲む事になると思いますダッシュ(走り出すさま)

浴びる程のお酒を飲まされつつその間に自分の好きなお酒を注文する

良い音と良い酒とオニィちゃんとオネェちゃん


最高に酔っ払って最高にハイなパーティーになること間違いないでしょう!!


7/18 (土)
[OPEN]21:00
[DOOR]\2000/振る舞い酒
〜ハッピー ウエディング〜
[BALL SUPER LIVE]
K+S CASE(LAST RESORT)
Astro
[BALL STAR DJ'S]
climv(MST-PRO/新郎)
TOH(M.U.V)
FK(Giuunes Records)
YU−KI(O-DA-9CIONERZ)
Yanch(Soundlink)
Yasuo(Soundlink)
MANA−BU(Soundlink)
TSU(Soundlink)
Masami(Soundlink)
kid creole(Soundlink)
SU(Soundlink)
[DANCE]
Rush(YUI@BALL&MARI)
[MARIDGE]
西島正人(新郎/MST-PRO/climv)
諸富 直(新婦)


土曜のBALLで会いましょう♪♪

イェイイェイるんるん
posted by SOHJIN at 17:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ソウジンですハイ

みなさんこんにちわ!

Mixi公認を始めたことはつい先日お話しましたがMixiやってるみなさんもうマイミクになっていただけましたか?

さてMixiで日記にコメントをくれたりメッセージをくれたりしている人が結構いて有難い事と思っています目

その中で久々のショウジン問題勃発w



もうこれに関しては笑うしかないのですが私あせあせ(飛び散る汗)


SHOJINじゃなくてSOHJINです(苦笑)


今更ですがショウジンじゃなくソウジンです



スペルは本当に昔からよく間違われます

そもそもソウジンって名前自体珍しいですからね、

ショウジって名前の人には何度も出会った事があるしショウジンって言葉は精進って漢字があるくらいお馴染みな言葉だし

でもソウジンって聞いたこと無いですよね?

俺も自分以外の人でソウジンって人に会った事ない

あるとしたら三国志に出てくる「曹仁?」とか漢方薬での「双参」とか

そんな所しかわかりません、とにかく現代の日本で出会った事はないのです、それくらい珍しい名前だなと

名前に関する面白エピソードはMixiの日記に書いているのでそちらを呼んでみてください、ここを読んでいてくれている人の中でMixiをやっていない人が多くここに載せて的なリクエストが多ければこちらにも掲載します(たいした話じゃないけど苦笑)

とにかくよく間違われると、


ショウジン → ×


ソウジン  → ○



いや、でもSOHっていう綴りがわかり辛いのがいけないんです

SHOはショウとして馴染みもあるけれどSOHはあまり馴染みないですもんね

いっそSOJINもしくはソウジンに変えてやろうかな?

なんつってつって


あぁ〜久々に自分の名前いっぱい書いたw

とにかくSOHJIN送信って事で…またまた
posted by SOHJIN at 19:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

mixiで…

みなさんこんにちわ、昨日はラスリゾでした、

誕生日の近辺のイベントというのは…

わかっちゃいるけどやたら飲まされます、ホントに飲まされます

もう内臓とか大変なことになってます

2日酔いっつうか何日酔いでしょうか?

30日のsix dollers burger〜BBP〜ラスリゾと続きまして…30日はサプライズでした、こっそりケーキやシャンパンが用意されていてキラが回してタクローがMC、たまにはキラのプレイをフロアで感じたいとノリノリでいると、突然タクローがアナウンス、この手の事に鈍いのか全く気付かずに本当に驚かされました、そしてキラには踊らされました(苦笑)

嬉しかったなぁ〜みんなありがとう☆


写真がまだ手元にないので載せられませんがっていうか写真とか撮ってたのかどうなのかすら定かでないほどに飲まされましたビール

テキーラはさぁショットかさぁシナモンパウダー&オレンジジュースで行こうよ、シャンパンもポンポン開いてましたなぁ〜店中の酒を飲んだんじゃないでしょうか?


「お誕生日おめでとうございます!」


この言葉が嬉しくて


「ありがとう」


と感謝をこめてお礼を言い乾杯をする

喜びと感謝しかなかったこのやり取りが1日〜2日〜3日と重なっていく度に

「本当に祝ってくれているのか?むしろ飲ませたいだけなんじゃないのか?じゃなきゃなんでそんなにニヤニヤでショットを持ってくるの?」

などと勘ぐりの嵐、だって3日ともいて

おめでとう…ニヤリ

と言われてくるのとかすごくない?ニヤニヤなんだよ?

もう何回言われたかなぁと


いやいやそんな事言っちゃいけません、祝ってくれてるんですから、何回も顔を出してくれてること自体が凄い事だからね

本当にみんなありがとう


しばらくお酒はいいです(苦笑)



あっ…写真もないのになぜこんな話をするのか?

それだけ昨夜は大変な事になっていたと、


今もまだ酔っている


それを言いたい訳です


そしてもう一つお伝えしたいこと、本日からmixiで公認のアカウントを取りました、公認のお仲間に入れて貰えるという事なので良い機会なのでアカウントを取らせていただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


mixiをやってる人はぜひぜひマイミクになってください♪


mixiの友人を探すところで“SOHJIN”で探してみてください〜

コメントなどなどよろしくね♪
posted by SOHJIN at 17:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

今日は

049e41463f076856.jpg



ブエノスでBBP!

34になって初ライブです!!

がっつり飲んで騒ぎましょー!!!

ってか写真小っさ(笑)



そして明日はボールでラストリゾート!!

どちらもがっつり飲んで騒ぎましょー!!!



posted by SOHJIN at 19:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

34's Birthday

34年前の今日、俺はこの世に生まれた Birth

そして34年経った今日、新たに生まれ変わった Re-birth

毎年自分が生まれたこの日に

この世に生を受けた事を両親に…

生きる悦びを天に…

そして今の俺を創り出したもの、
支えてくれている物事・人達に感謝の意を捧げよう


人は何度生まれ変われるのだろうか?

俺達はどこまで行けるのだろうか?

想いはどこまで届くのだろうか?

肉体が滅び去っても魂は、想いは消えずに生き続けられるだろうか?

もしそうなら俺は…それこそが本当に求めるものだ


暦の節目に時間を越えた境地に乾杯

20090616194443.jpg

割り切れない事や想いも多いでしょうがソーダかジンジャーで割ってレモンかライムの酸味を効かして
グッと飲み干しましょう、ジンの苦味とともに味わう道の苦味


これからも歩んでいきます、愛する両親・家族・みなさんに感謝

またまた☆
posted by SOHJIN at 05:28| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

