2009年10月31日

ソロデビューのお知らせ!!

みなさんこんにちわ、すっかり寒くなりましたが風邪など引いてませんか?

この寒い季節にホットなお知らせ、嬉しいお知らせ!


突然ですが私SOHJIN…


ソロデビューします!!


K+S CASEの活動とは別の新たなアプローチ、表現への挑戦をするべく年末にソロでCDをリリースします!!


タイトル 「Ability」

発売日  12/16



5曲入りのマキシです



12月16日に全国のタワレコやHMV等で発売しますが

タワレコオンラインで先行予約を受け付けを開始しました!!


@TOWER.JP アドレス↓↓↓↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/SiteManager.jsp




ここから予約の方法を画像と共にインフォして行きましょう♪


b (7).JPG


まずは上の@TOWER.JPへ飛びます、そうするとこのようなトップページに行きます



b.JPG


左上に“ログイン”と“新規登録”があるのでタワレコオンラインを利用したことのある方は“ログイン”、初めての方は“新規登録”へ
アマゾンなどの通販と一緒ですね♪



b (6).JPG


登録が終わったら“SOHJIN”で検索をポチッ☆



b (5).JPG


そうすると今までリリースがあった作品等、タワレコで扱っている作品が並びます、Re-STARTもあります♪



b (4).JPG


拡大するとK+S CASEのRe-STARTの上に“nuber-two”というタイトルが、現在この表記になっていますが発売するのは“Ability”というタイトルになります、現在タイトルが違うけどこれに間違いありません、わかりづらくてごめんなさい(汗)
これをポチッ☆☆



b (3).JPG


そうするとこのようなページに飛びます、右に“予約受付中”のアイコンが



b (2).JPG


拡大しましょう、ここをポチッ☆☆☆




b (1).JPG


そうするとこのようなページに飛びます、あとは簡単ですね♪♪♪

表記がnumber twoになっているのもいずれかのタイミングで修正して行きます、まずはいち早く皆さんにお知らせしたく今日の発表してしまいましたw


そしてこの先行予約の受付終了が…

11月25日までになっています

あと3週間程ですね

みなさんお早めに予約の方お願いします(ペコリ)



さらにさらにお知らせ、今日は盛りだくさんでいきましょう♪


「Ability」発売後の12月24日


六本木のmorph Tokyoでデイタイムでライブを行います



CD購入者の特典として

このイベントに¥500 Offでご招待します!


時間など詳しくはまた追ってお知らせします、とりあえずイブの夕方は予定を空けておいてください☆


K+S CASEとして普段夜中ばかりのライブで中々遊びに来れない皆さんも、いつもK+Sのライブに来てくれているみんなも、イブの予定も色々とあると思いますが、今年のイブはK+SのSOHJINとはまた違うライブでここから始まる新しい世界を体感してみませんか?

ライブの内容も今考えてますが…ん〜まだ言えない♪

今年のイブは一緒にパーティーしましょう☆


ここから色々な展開があると思います、K+Sも続けて行きたいしその上での新たな挑戦、今年の僕のテーマでありずっと考えてきた事、みんなに発表できる形まで持ってこれて僕も嬉しいです♪

ここからまたまたお知らせできるニュースは随時して行きますので楽しみにしていてください☆

とりあえず今日はソロプロジェクトの発表とCD先行予約のインフォって事で(~ o ~)


みなさんまたまた☆☆☆
posted by SOHJIN at 17:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

コカカーラ??

aaa.JPG


先日知り合いの店で軽く飲んでいました、そしたら


知「ソウジンちょっと見て」

S「ん?なに?コーラのビン?」





…?


……??


カラ?


知「ここのお店に持ってきた酒屋の人もここに来て初めて気づいてさ」

酒「ケースからそのまま抜いてきたんですけど、おかしいなぁ」


だって


S「へぇ〜そうなんんだ、ん?でもなに?どういうこと?」

知「いやぁ急いでたらしく空瓶だって気づかなかったんだって、持ってきて初めてカラって気づいたんだって、とにかくちゃんとしたのを急いで持ってきたよ」

S「へぇ〜そうなんだ」

その酒屋の人は相当急いでいたってのはわかる、それはわかるんだけど

この空瓶の意味がよくわからない、だって綺麗にフタしてあるんだこれが、開いてないままこの店までたどり着いたわけ?
ってかそもそもなに?ってことは工場でコーラが入ってないまま来たの?ってかそんなことあるの?

知り合いはそうだって、酒屋曰く工場からそのまま来たんじゃないかって…


ん〜


ん〜

そんなことある?

みんなは聞いたことある?


謎は深まるばかりです
posted by SOHJIN at 02:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

部屋改造

みんなの中には学生さんや社会人、結婚していたりしていなかったり、誰かのお父さんであったりお母さんであったりと色々な立場の人がいると思います


僕は仕事柄自宅の部屋の環境が結構大事なわけで、もちろん外に出て色んな仕事や製作作業はあるから自宅では仕事は完結しません、

でも家で音を聴いたり作詞をしたりデータを扱ったりまぁブログも書いたり(笑)

家は寝られれば良いだけというわけには中々いきません


自宅のワークスペースを快適にするためにしばらく机をさがしていました、主にネットですが買い物やらで街を歩いていれば自ずと目に入って来るものも多々あり、色々見てきたわけですが

今までよりも快適な環境にはサイズや用途が希望に合うデスクが必要不可欠なわけで、そういうアンテナで探すと


気に入ったものが中々ない


あっても結構高い


自分としては経験上どうしても奥行きはこれ以上、幅もこれ以上ないとキツイっていうサイズがあるわけで、幅はあっても奥行きがないとか、奥行きがあると高さが変とか、中々見つからないわけです

じゃあ自分のわがままを叶えられるオーダーメイド?とも思いましたが


この手の欲しいサイズ・天板の厚み・質感・色…


こだわりだしたらかなりな贅沢品に…



それならいっそ自分で作ってしまえ


という事で作ってしまいました(笑)


欲しい条件だけを満たしたシンプルなものを作る

をテーマに作り出しました。


もちろん一人では作れないので、内装業をやってるその道のプロの友達に協力して貰いながら作りました



F1010145.JPG

裏側です、一番手前が足で床との設置面になります

強度もあって軽いとなるとやはりのアルミ

強度を考えると側面は棒状ではなく板状になっている方が本来いいわけですが(グラグラしないからね☆)、部屋のレイアウト上ここは棒状でデスク横下のものを取り出しやすくしたかった、なのでこのチョイスです☆

白い天板に足はアルミの銀、研磨加工(?)していない銀はチカチカしすぎず目にも優しい、床を傷つけないようにしてあります♪足場をガンガン組み立てていきます

ん〜途中だからしゃあないが部屋が散らかってるw



F1010146.JPG

表に直して立ててみた

うん☆心配していたグラつきもなくいい感じ☆☆

これは横が120cmあります、これとこれよりデカイのを並べて行きます〜

天板はただの白じゃつまらない、

ツルツルでも冷たすぎる感じがしたのでレザー加工をしてあるものに

平凡ではなくなおかつ書き物をしたり物を置いたりするのに支障のない程度の凹凸に、写真で見せたいけど白い天板は上手く写らない…携帯の接写モードじゃ弱すぎる(涙)

なので現在愛用中のノートPCが同じような加工なので参考までに☆
こっちはボディが黒いから凹凸がわかりやすい♪


20091025142616.jpg

この感じ、キーボードを打つ時にここに手が乗るわけですがこれが実に手触りが良い♪この質感がデスク全体に欲しかったわけです、

適度な抵抗が生まれて物を置くのも安定してグットです♪♪


F1010143.JPG

そして2つのデスクを並べました☆

横幅は全長300cmになるロングテーブルです☆☆

2つに分けたのはレイアウトでL字状にデスクを置くような状況があってもいいように
将来的に別の用途で使う場合も部屋サイズ・その他の家具等の平均的な企画に対応出来るようにこのサイズ2つにしました

とりあえずデスクの設置はオッケー♪


さぁ〜ここに色々置いていきましょう

でわまたまた♪
posted by SOHJIN at 16:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

ボーカルブース

本日もスタジオにこもっております


一通り今日の必要な声は入れ終えて一段落




F1000043.JPG

んで無人のボーカルブース…


自分が入ってる時は温度的にも気持ち的にも熱いことになってますが


こうして無人のボーカルブースはなんだかクールというか静かというか…色んな想いを感じます♪


さぁ仕込みはオッケー☆

ここからは入れ込んで流し込んで逸品の一皿を作るかのように♪


でわでわみなさん、またまた☆☆
posted by SOHJIN at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

マガジンマガジン♪

F1010039.JPG


コンビニでこんなん見つけました、今年はガンダム生誕30周年という事で様々なメディアでガンダム関係のアイテムが熱いことになっています


長い歴史を誇るガンダム全作のストーリーと世界観を振り返る事の出来る


大人のガンダムヒストリーBOOKです


いやぁ〜ザッと振り返ったり初めての人には優しい入門書的にもなっています♪



20091020215910.jpg


中はこんな感じ〜


読書の秋


ガンダムだけどザクザク読みましょう〜


そういやチョイ前にPS3 Slimが発売した時に同時に「ガンダム戦記」が出て、KIRAとダイスケがドハマッてて一緒にやろうって誘われたなぁ〜買おうかなぁ〜、でも俺は今さら龍が如く2を今やってて、もうチョイでクリアー(ホントになぜに今さらw)

流れ的には龍が如く3か見参かとか思ってたけど、結構前のソフトだから(個人でプレイする分には時期は関係ないけど)なぁ〜

みんなで一緒にってのも絶対楽しいよなぁ〜


ん〜どうしょう!


しっかしコンビニや本屋で雑誌を見てると物凄い種類の雑誌が出てるねぇ、俺も雑誌や本読むの嫌いじゃないけどこの種類の量はハンパじゃないね、
俺は高校時代とかメンノンとかHOT DOGとか?やたら読んでたなぁ〜笑

あとはBoonとかCOOL TRANCEとか?最近だとSENSE(?)とかたまに見るかなぁ、ほんとファッション誌だけでも今いっぱいあるしね

音楽系だとBlast(旧FRONT←クラシック!!)とかSOUND RECORDINGとか、
ちょっとそれてSTUDIO VOICEとか、でもどれも毎号は見てないかな
あっ!あとQuick Japanも何冊か買ってるなぁ〜♪

あとコンビにだとsmart別冊みたいなヤツでインテリアのとかやってるときあるでしょ?ああいうのもついつい見ちゃう笑

Newtonとかも買うなぁ〜んでパッパと読めないから時間をかけてゆっくり読む笑

あとはPC系の雑誌も…ん〜尽きない笑


みんなはどんなのよく読む?どんな雑誌買ったりする?


秋の夜長を楽しくお過ごしください〜♪♪♪
posted by SOHJIN at 22:49| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこの山

01 (20).JPG


少し前の話になりますが先日TV「シルシルミシル」を見ていたらお菓子特集みたいなのが流れていて、何気なく見ているとビックリ


俺…きのこの山とタメなんだ…


同級生でこれだけ大勢の人に愛されてるやつも中々いないんじゃないでしょうか?

ロングセラ〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ん〜きのこの山、素敵です♪

meijiさんもこんな名作を生み出して素敵です☆

みんなはこんな有名人(笑)同級生にいますか??


久しぶりに食べたくなったなぁ〜♪
posted by SOHJIN at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

10月14日は…

t02200327_0283042010266293157.jpg


10月14日、明後日の水曜日は渋谷ブエノスで

AREA B.B.Pです



前にも言いましたが今回のB.B.P…


6周年です!!!!!!


間違いなく間違いなくBIG PARTY!!!!!!


SPECIAL GUESTにDJ DASK

を向かえレギュラー陣と共に最高の一夜を開催します♪


そしてそしてさらにさらにLAST RESORT発売を記念して

AREA B.B.PでのCD即売会を行います!

オンラインショップのRECORD STATIONさんによる販売ブースで

即売会特典としてブエノスでLAST RESORTをお買い上げの方に…


K+S CASE LAST RESORTオリジナルポスターをお渡しします!


さらにポスターだけでも特価で販売いたしますのでお楽しみに☆

当日はLAST RESORTだけではなく「Re START」も販売しますのでまだお持ちでない方はこの機会にどうぞ♪

10/14(wed)@VUENOS『AREA B.B.P』
23:00-5:00
注:写真付きID必須

DOOR:3000yen/1d w/f:2500yen/1d
DJ:SHIBUCHIN,K-BOOGIE etc...
Live:MADHAND,K+S CASE etc...
VUENOS→ http://vuenos.com/venue/

ブエノス地図.gift02200327_0283042010266293157.jpg
posted by SOHJIN at 20:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

タジン鍋さん

昨日はラストリゾートでした、

いやぁ〜飲みました、様々な理由で深い時間、絆を感じる一夜でした

来てくれたみんなありがとう♪


写真取り忘れた…orz


これからも楽しい夜を演出できるようにガンガンやっていくのでゼヒゼヒよろしくお願いいたします♪


F1000022.JPG

さてすっかり寒くなってきましたね〜もう完全に秋ですねぇ〜


秋といえばナンチャラの秋、ナンチャラの秋、と色々ありますが


もちろん食欲の秋、おいしいものがたくさん出てきます


タァ〜ノォ〜シィ〜ミィ〜


野菜やキノコ、穀物類も色々美味しい物が出てきますがそういったもの

を美味しくいただく秘密兵器、タジン鍋です


知ってる人も多いと覆うけれど、知らない人のために簡単にご説明。


いわゆる(無水料理)というものになるようで、調理方はいたって簡単

簡単というか、食べたい野菜などを切って鍋に並べてレンジでチンするだけ、もはや調理とは言えない位簡単すぎます



こいつをポン酢などにつけていただくわけです

野菜類をたくさん食べられるし素材の味がそのままいただけるので最近家でご飯を作る時はこいつが大活躍しています☆

今日はキノコ類と彩りパプリカ、オクラ等…

ンフ〜マイウフゥ〜♪

食べたことない人はぜひ一度お試しあれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by SOHJIN at 03:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

LAST RESORT & AREA B.B.P6周年

img_411345_51062382_0.jpg


みなさんこんばんわ、台風皆さんの住んでる地域は大丈夫ですか?

今年最大?過去最大?観測史上最強?戦後最大?

色んな表現が使われていますがとにもかくにもそれくらいドデカイ台風です、暴風ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そんななか告知の嵐


9日金曜日は渋谷BALLで『LAST RESORT』開催です!


シングル「LAST RESORT」発売後初となるイベント

ここだけにしかない空気で祝おうと思っているので、みなさんぜひLAST RESORTの発売を一緒に祝ってください♪

たぶん東京は金曜日は台風も通り過ぎているはず、金曜の夜にみんなで
踊り狂いましょう!





10/9(fri)@BALL『LAST RESORT vol.23』
22:00-5:00 *奇数月第2木曜日,偶数月第2金曜日
DOOR:2000yen(再入場可)
DJ:KIRA,TOKI,HAMA,IWASAWA,OCAM
MC:SOHJIN 
Live:K+S CASE
BALL→ http://www.club-ball.com/
BALL MAP↓
img_411345_50900117_2.gif







さらに翌週の14日(水)はAREA B.B.P


今回のAREA B.B.P…


なんと…


6周年です!!


毎月第2水曜日に渋谷VUENOSで開催中の「AREA BBP」

MADHANDオーガナイズのイベントで今月の10月14日で

『AREA BBP〜6th anniversary〜』


その記念すべき6周年にはゲストDJにDJ DASKを迎えます

もちろん豪華出演者も勢ぞろい!

6周年の感慨にふけるのは後にして、とりあえずみんなで騒ぎましょう♪




さらにさらにオンラインショップRECORD STATIONさんによるK+S CASE物販ブースもサクっと設置する予定です。



「AREA BBP」盛大に開催致しますので、ぜひお時間のあるかたは遊びにいらして下さい。




10/14(wed)@VUENOS『AREA B.B.P』
23:00-5:00
注:写真付きID必須
DOOR:3000yen/1d w/f:2500yen/1d
DJ:SHIBUCHIN,K-BOOGIE etc...
Live:MADHAND,K+S CASE etc...
VUENOS→ http://vuenos.com/venue/
VUENOS MAP↓
ブエノス地図.gif


どちらもそれぞれ最高の夜にしたいと思っているので、みなさんぜひ遊びに来てください♪

それでは台風の夜、みなさんお気をつけくださいふらふら
posted by SOHJIN at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

AREA B.B.P 6周年

みなさんこんにちわ、今月のAREA B.B.Pは6周年です


毎月第2水曜日に渋谷VUNOSで開催中の「AREA BBP」

MADHANDオーガナイズのイベントで今月の10月14日は、

なんと…

『AREA BBP〜6th anniversary〜』


その記念すべき6周年にはゲストDJにDJ DASKを迎えます

もちろん豪華出演者も勢ぞろい!

6周年の感慨にふけるのは後にして、とりあえずみんなで騒ぎましょう♪



「AREA BBP」盛大に開催致しますので、ぜひお時間のあるかたは遊びにいらして下さい。

posted by SOHJIN at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

あれっ…?

D1000154.jpg


あれっ…?

この娘?(Wendyちゃん?)ってこんな日焼けしてたっけ?

先日帰り道で見かけたんだけど、その時ご飯食べながらお酒飲んでお店出た後だったから、もしや俺が酔っ払ってるだけかと思い念のためパチリ☆

シラフになって確認使用と思い携帯見たら



う〜んやっぱりクロイ…ロイク〜ですね



元々こうだっけ?ん?俺がよく見てないだけ?

それか誰かのいたずら?それかプレミア?

イタズラにしちゃ綺麗に塗れてるし、プレミアなら意味がよく…

みなさんの近所さんはどうですか?


追伸:この娘の名前もわかる方いたら教えて〜たぶんウェンディーちゃんじゃない気が(苦笑)
posted by SOHJIN at 20:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

