2009年11月29日

昨日のラジオ〜そして舞台☆

戸塚駅前にある「サクラス戸塚」にて公開生放送

サテライトスタジオなのでブース前には沢山の人がいて

戸塚の土曜の昼は活気に満ち溢れていました!

サクラス戸塚もオープンしたばかりであったり戸塚市のシンボルの木が桜ということもあるようで、ビルの柱にも桜が描かれていたりととても
綺麗な建物でした、

友達の岸田健作君と二人で出演ということもありついつい話が盛り上がってしまい30分の放送はあっという間に過ぎてしまい、最後は12月16日発売の「Ability」の中から“Shiny Days”を聴いてもらいながらのエンディングトークと若干こぼれ気味w
それでも楽しい時間を過ごせました、


FM戸塚のみなさんお邪魔しました

ありがとうございました☆☆☆

ぜひぜひまたお邪魔させていただきたいと思います♪


20091128140308.jpg

収録語にスタジオ前で岸田君とパチリ☆


チョイ逆光でフォトショでいじったけど画像があらいあらい…orz



そしてその足で次は舞台を観に、中野に行きました



友人の吉河龍君が出ている舞台

「SO SHOW 天国 〜パパは訴訟中〜」

を観て来ました

だいぶ前に一度紹介しているんだけど劇屋いっぷく堂さんの公演で

このいっぷく堂さん、吉河君が何度か出演しているのをきっかけに知ったんだけど、ここの公演は何度か観てるけど、どれも面白い!

今回のお話は訴訟問題をテーマにしていたから出てくる台詞も専門的な用語のオンパレードだったし、吉河君も弁護士として主演クラスの扱いで台詞も長い場面も多いし複雑な台詞も多かった

それでも専門的な説明も入りつつ観ているこちらの心を置いて行かないような展開というのはさすがだなと思いました、脚本を描いている方もすごいし縁者の皆さんもまた素晴らしかったです

今回のお話は二部構成になっていて
“ひまわり”サイドと“きく”サイドに分かれていたようです

同じ話を訴訟する側、される側といったような別の目線で見せて行くお話だったようでどちらか一公演でも十分楽しめるようですが二つ見るとさらに深い話があると

俺は時間がなくて片方しか観れなかった(汗)


ですそれでも難しい話をテンポよく観る事ができてとても楽しかった

熱気に感動してしまいました


20091128210651.jpg

吉河君とパチリ☆ また観に行こうっと♪



んでんでタワレコオンラインの予約なんだけど、俺24日までって言ってたよね?でもタワレコのサイト観るとまだ載ってるんだよね


おかしいなぁ〜と思ってマネージャーさんに質問


俺「お疲れです〜、あのタワレコの予約って24日までじゃなかったでしたっけ?今見てもまだ載ってますよね?」


マ「そうそう、24日は第一陣の締め切り、定期的に集計を取るからそのための区切りが24日ですよ〜」


俺「えっ、じゃあ予約はいつまでやってるの?」


マ「発売日前日までやってますよ、もちろん発売日後は予約扱いにはならないけれど同じところで通販も出来ますよ」

だってさ


あぁ、そういうこと(苦笑)


俺がよくわかってなかったみたいで、みなさんすいません(汗


引き続きタワレコオンラインにて予約は受け付けているのでまだの方はゼヒゼヒお買い求めください

btn-company_ifo.jpg


http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1996865&GOODS_SORT_CD=104

ここから予約出来ます☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


12月16日の発売まであと約2週間、そしてライブまではあと3週間!!


CDご購入頂いたみなさんには12月24日に六本木モーフでのライブへ500円オフのチケットが同封されています♪


ソロでの初ライブ、俺自身今から楽しみなのでみなさんぜひ一緒にクリスマスパーティーをしましょう☆☆☆



でわでわ♪


posted by SOHJIN at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

ラジオ出演〜

みなさんこんばんわ、お元気ですか?


急遽なんですが明日ラジオ出演します〜


FM戸塚(fm 83.7MHz)

「サタデーラボラトリー」

13:30〜(出演時間30分程です)




FM戸塚は神奈川県を中心に放送しているラジオ局ですが


このたびサテライトスタジオを新しくオープンさせたようで!


しかも昨日オープン!!


FM戸塚のみなさんおめでとうございます!\(^ ^)/ バンザーイ


そのサテライトスタジオ開設記念特番のゲスト

という事でお呼ばれしました〜(^−^)



FM戸塚HP↓↓↓
http://www.fm-totsuka.com/


HPを見てもらえればわかりますがゲスト陣の名前の中の僕が

「そうじん」

になってます(笑)


ひらがなで表記されるのはあまりないのでちょっとくすぐったいです


とにかく明日のお昼はFM戸塚の生放送に出演しますので聴ける人は聴いてみてください〜


あっ番組は生放送だから近くの人は遊びに来て下さい☆


場所は

「サクラス戸塚」 内

サクラス戸塚案内ページ↓↓↓↓
http://www.tokyu-land.co.jp/news/2009/index_029.html


サクラス戸塚はJR戸塚駅前にある大型施設で

サテライトスタジオはそのサクラス戸塚の2Fにあるスタジオです


ご近所の方はぜひぜひ♪


明日は同じ事務所で友達の岸田健作君や田澤君(Spiral Mind)なんかも一緒にワイワイ遊びに行きます〜

でわでわ♪
posted by SOHJIN at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

その後

みなさんこんにちわ

寒い日が続きますね(´;ω;`)ウゥゥ

昨日出かける前にシャワーを浴びてたのね、んで体がホッカホカで、でも結構急いで出なきゃ行けなくて、服もチャチャッと決めてさぁ出ようと玄関を出たら風がピュゥゥ〜…


ヽ(;´Д`)ノ


あまりの寒さに急いで上着レベルを一段上げて出かけました(汗


この時期気をつけないと風邪引きますからね、みなさんもお気をつけください


チャートですが、今日見たら6位、ちょくちょく見ていたけど今はそんな感じ、締め切りの24日まであと2日、このまま行くかなぁ〜


タワレコオンラインのインディズ予約チャートページ↓↓↓↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfPreRanking.jsp?PERIOD=WEEK_TOTAL&DISP_NO=002104000000



あと2日?3日?で1位になれるかはもう神のみぞ知るですがこの経過も十分な流れです、みなさんありがとうございます☆


オニオンリング君も驚きの流れです


20091119004823.jpg

ハッ!!!



btn-company_ifo.jpg ↓↓↓↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1996865&GOODS_SORT_CD=104

ここから予約出来ます☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


24日の予約締め切りまであと2日ほど


CDご購入頂いたみなさんには12月24日に六本木モーフでのライブへ500円オフのチケットが同封されています♪


クリスマスはパーティー!☆☆☆



でわでわ♪
posted by SOHJIN at 14:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

チャート3位!!

うぅ…サブい…

みなさん寒い中お元気ですか?

タワレコオンラインを覗いてみたら…




20091116224749.jpg


…ん?

20091116224801.jpg


んん?



20091116224644.jpg


えぇ〜!?!?!?



3位!?!?!?!?!?


ウォォォォォ〜!!!!!


どうしよう…

告知をしだしてすぐは確か24位とかだったのに、

びっくりして寒さも吹っ飛んでしまいました(汗)


しっかし…


3…3位とは…


これもみなさんの応援のおかげです、ありがとうございます



タワレコオンラインのインディズ予約チャートページ↓↓↓↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfPreRanking.jsp?PERIOD=WEEK_TOTAL&DISP_NO=002104000000



毎日集計を取っているわけではないだろうし入れ替わりも激しいと思います、なのですぐ順位は変動するものと思いますが、それにしてもベスト3に入るとは思っていませんでした

本当に嬉しいです☆


でもここまで来ると、是が非でも1位を取りたい、

人間とは欲深きもので一瞬でも1位を取りたいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


評価されるためだけにやってるわけではないのはもちろんだけど

評価されたり応援されているのがダイレクトに伝わるとやっぱり素直に嬉しいです、


3位でもこんなに嬉しいんだから、1位なんてとったらまた格別なんだろうなぁ

俺にはここを見てくれるみなさんやmixiを見てくれているみんな、ライブやイベント会場に来てくれるみんなに伝えたり、歌う事しか今は出来ないけど、こうやって少しずつ活動の場を広げていければと思っています。



様々な経験をしてきた中で個人名義として始める活動、

今までの集大成や個人の真価

そういうものが問われる第一歩だと思っています。


その世界へ自分が持っていけるものは己の経験やスキル、支えてくれる仲間の力であり、そういうものに裏打ちされた自分の“能力”

込める想いは自分の能力への希望と願い、信じる力です

新しい世界への自分の挑戦の意志表明

「Ability」に詰まっているのはそういうメッセージです


みなさんもその力に触れてみてください




btn-company_ifo.jpg ↓↓↓↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1996865&GOODS_SORT_CD=104

ここから予約出来ます☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


24日の予約締め切りまであと一週間ほど


CDご購入頂いたみなさんには12月24日に六本木モーフでのライブへ500円オフのチケットが同封されています♪


今年のクリスマスはマジで心に残るパーティーをしましょう☆☆☆


20091116224823.jpg
 
嬉しさのあまり思わずパチリ☆

みなさん応援よろしくお願いします☆☆


20091103231953.jpg

でわまた☆☆☆






posted by SOHJIN at 18:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

タイトル表記正式決定〜♪

みなさんこんばんわ♪


12月16日発売のSOHJIN maxi single

ですがタワレコオンラインの方で絶賛予約受付中!

なのは前から言ってるけどその時に説明としてタイトルがnumber twoになっちゃってましたよね?

タワレコオンラインを覗いてくれたみんなは知ってるだろうけど

タイトルが「number two」になってたんです


正式名称は「Ability」


なんだけどなぜか手違いでそうなってて、すぐに連絡したんだけどこういったものは一度情報を流してしまうと中々修正作業に時間がかかってしまって大変なんです、大勢の方が関わる作業だからその通知が届くまでのタイムラグとかもあるし…


でも思ったより素早く対応して貰えて本当に助かりました


関係者のみなさんありがとうございます☆


まだネットで検索かけても“number two sohjin”で結構出てきます、これは規模の大きさにも繋がってるから嬉しい悲鳴なんだけど(汗


ここまで修正をかけるとなるとまた時間がかかると思います
なのでnumber twoでみかけても…


それはAbilityだと思って間違いないのでよろしくお願いします♪



しかし本当に正式名称になるのを心待ちにしていました

タワレコオンラインの方でも正式に「Ability」になっているので確認してみてください、これでもう迷う事はありませんね☆


いやぁ良かった♪


さらにタワレコオンラインでもジャケ画像をアップしているので見てみてください♪♪


btn-company_ifo.jpg ↓↓↓↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1996865&GOODS_SORT_CD=104

ここから予約出来ます☆グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


予約といえばこのタワレコオンラインには様々なランキングがあって、予約の段階でのランキングの反映などがオンタイムでされています


今見たら24位でした


タワレコオンラインのインディズ予約チャートページ↓↓↓↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfPreRanking.jsp?PERIOD=WEEK_TOTAL&DISP_NO=002104000000


もちろん今の段階で予約を受け付けている全てのCDの中でのランキング、タワレコオンラインが扱っているCDのタイトル数を思えば膨大な数でさらに50位までしかランキングには乗れない状況の中、24位というのはまずまずの順位だと思います、ってか正直思ったより良い(苦笑)


数字や順位なんて関係ないさ


数字や順位も気になる…


ん〜どっち??笑



人間ってのはやっぱり欲が出てくるモンで、こんな風に見れちゃうならどうせなら上を目指したいなと思うわけです


11月24日が予約受付の締め切り…


って事は予約締め切りまであと10日




あと10日でどれくらい上にいけるのか?

今24位だから

20位以内?

10位以内?

5位以内?


どこまで行けるのかわからないけ目標は高く夢は大きく♪

ご購入頂いたみなさんには12月24日に六本木モーフでのライブへ500円オフのチケットが同封されています♪

みなさん応援よろしくお願いします☆






そして話は少し変わるけど、昨日はボールでラストリゾートでした


来月からは第2土曜日で固定、平日での最期のパーティーでした



いやぁ飲みました、それもそのはず、昨日ファンの方から

「少し早いけどソロデビューのお祝いに♪」

とシャンパンをプレゼントしてもらいました☆☆☆


20091113013510.jpg

ガッチリボトルのシャンパン、出演者やお客さんとでグラスに分けてみんなで乾杯、一足早いソロリリースのお祝いをしてもらいました

イノセンス時代からだったり、ラザからとかK+Sからとか、

色々なファンのみなさんに支えられてここでさらに可能性を夢見てソロでのリリース、手渡されたボトルの重みや一緒に乾杯してくれた笑顔の面々に応援してくれているみんなの気持ちの大きさや暖かさを感じました、


頑張ろう、当たり前に頑張ろう、

努力出来る素晴らしさ、幸せを感じていられる人間でありたい


そう思っています


本当にありがとうございます



そして12月の24日の六本木モーフではもっと盛大にお祝いをしたいと思っています、クリスマスイブのビックパーティーです♪

これまで夜中のライブが多いからどうしても来れない、会えないみんなにも会えればと思っています

そちらの詳細も追ってお知らせしますのでぜひ忘れられないイブを一緒に過ごしましょう♪


20091113013538.jpg

それではまた♪
posted by SOHJIN at 05:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

SOHJIN HP

こんにちわ☆

寒い日が続きますがみんな元気ですか?

俺は元気にやっています☆


SOHJINソロデビューについては先日報告させて頂いた通りで、

・今月末のタワレコオンラインでの前売り予約の締め切り

・12月16日の発売

・そして12月24日の六本木morphでのLIVE



その他の準備も含め着々と進めてます


そんな中でご報告が一つ

SOHJIN HP 開設です


正確には12月の16日のCD発売日に併せてオープンしようと今準備している所ですが、今日からインフォ版的なものだけは開設しました


アドレスは

SOHJIN.COM

http://sohjin.com/  ←コレコレ〜♪

です☆


いいですねぇ〜ソージンドットコム


言いたかった(笑)


開設といっても内容はまだまだ初期段階ですが現状


・12月16日発売のCDのジャケ画像を見たり

・曲の内容(タイトル)を見たり



・タワレコオンラインへの一発リンク


等が出来るようになっています


ジャケ画像についてはここが初公開です!!


もちろんここから色んな所に掲載して行きますが初物という事でw


ここから色々正式な開設に向けて内容を詰めていきます


この前画像付で長々説明したタワレコオンラインの予約が一発で出来るようになってる…(^^;)


まずは一度見てください☆



俺はとにかく上がったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



SOHJIN 「Ability」

発売日:2009年12月16日

品番 :WBN-0201

定価 :\2,100(税込)

発売元・販売元 ウァーバンミュージック



合言葉は

「ソージンドッコーン!!」るんるん

です、ケミカルバリ連呼連呼でよろしくお願いします


でわまたまたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by SOHJIN at 18:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

