2009年12月29日

本日渋谷FM〜大晦日〜

sohjin.jpg


みなさんこんにちわ、
今夜渋谷FMのSOUNDMEETINGという番組にゲスト出演します〜

12/29 pm8:00〜
渋谷FM 78.4 kHz 毎週夜8時から9時放送

「SOUNDMEETING」
 司会 YOKE AKA DJ REDBLOOD

SOUNDMEETINGは毎週火曜、夜8時から9時まで、渋谷FM78.4MHzにて放送している番組でいろいろなARTISTを招き、その人達が使っている機材を、クリエイターの視点から紹介する、という新しいコンセプトの番組です。

司会のDJ RED BLOODいわく
「ARTISTが実際に使っている機材って、意外とみなさん知らないと思うので、どうやってあのヤバい音が出ているのか、そんなことを掘り上げて行ければと思います。」

RED BLOODの言うとおり、音を提供している人達が集まって会議する場、それがSOUNDMEETINGのコンセプトです。

RED BLOODとは古くからの付き合いで、音楽の話を熱くしたりバカ話に華を咲かしたり…といった飲み仲間ですw

番組にはちょうど一年位前かな?
K+S CASEでRe-STARTを出したときも1人でお邪魔しました

その時の様子はこちら〜↓↓↓
http://1484.tv/sound_meeting/004/index.html

こんな感じでワイワイやっていました、なんかムズガユイ(苦笑)

この時に今宮君(a.k.a REDBLOOD)が紹介していたAKAIのXR20、
面白かったなぁ〜♪欲しかったなぁ〜、また探そうかな!

イシバシ楽器とDJ RED BLOODがお届けするISHIBASHI TVというサイトがありまして、さっきの俺がゲストで出た時の映像もそうなんだけど
ここでSOUNDMEETINGの他のアーティストの方々の出演時の動画も見れますのでぜひご覧ください、自分にとって大先輩である方々も出演されていますし、JAPANESE HIP HOP SCENE創世記の貴重な話をされている方も多数いるし、貴重な映像ばかりですよ!

権利上の関係で曲を流すことは出来ませんが、トークの部分はこちらでもお届けしていますので、渋谷FMをお聴きになれない地域の方もぜひこちらでお聴きください↓↓↓

lr_3070.jpg
http://1484.tv/sound_meeting/


んで今回は「Ability」、もちろん番組の主旨にそって今回のAbility制作にあたりどんな機材を使ったとか、今どんなものが気になっているかなども話しています。今回の動画がアップされるのは年明けらしいので、今夜番組をチェックしてもらって、あとは上にある前回のゲスト出演時の動画をお楽しみください♪

時にはアーティストのみならず楽器メーカーの方々も来ていただき、
普段は聞けないメーカー側の意見等も聞けるような画期的な番組なので興味のある方はぜひぜひ聴いてみてください


あとこちらでも紹介されています〜
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/spin-dj/

これがSOHJINとしては仕事納め、K+S CASEとしては大晦日の渋谷BALLでのカウントダウン、これがありますのでみなさん大晦日は渋谷BALLに集合!酒豪も引くぐらいの飲みっぷりで今年を労い、新年を祝いましょう!!

BALL→ http://www.club-ball.com/

12/31(thu)@BALL『COUNT DOWN PARTY』(DJ+Live)open21:00〜
door2000yen/振る舞い酒
【Guest MC】
K-WON
【DJ】
EMERALD crew
Child'z Play crew
M.U.V&BLUE LINES crew
AND MORE crew
LAST RESORT crew(DJ KIRA&SOHJIN)
Memory Lane crew
T.C.N.S crew
Lady Beat crew
Traffic Compilation crew
--TIME TABLE--
21:00〜Lady Beat(KAYO)
21:50〜Traffic Compilation(KANEKO HIDESHI & TOKUKAZU)
22:50〜T.C.N.S(DJ唐揚)
23:40〜LAST RESORT(DJ KIRA)
年越し!(MC K-WON & SOHJIN)
00:40〜音楽室(唐辛子こまつ&???)
1:40〜AND MORE(Masaya Kato & Sayuri)
2:40〜M.U.V & Blue Lines(DJ TOH)
3:30〜Child'z Play(DJ KAZ & SHUDO)
4:30〜EMERALD(高宮永徹 & ISOROQU & 永井顕太郎)

でわみなさん大晦日に〜♪

ラジオ聴いてみて下さいね♪

posted by SOHJIN at 15:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

無事終了!!

みなさんこんばんわ☆


すいませんリリースパーティーからバタバタしてましてご報告が遅くなってしまいました(汗)


おかげさまで無事にリリースパーティー終えることが出来ました

バタバタしすぎて写真撮れなかった…orz


でも沢山の方に来ていただいて本当に嬉しい限りです


ライブの後会場で少しだけみんなの声を聴かせて貰えて

新鮮なステージだと感じてもらえて、満足して貰えたようで嬉しい限りです

きちんとしたステージで初めて歌う曲ばかり、またK+S CASEとも勝手が違う、人生初めての独りでのステージは緊張しましたが何とかやれました、また緊張感も程良いものでその中でステージに立てた事は心地よかったです

自分自身どんどん新しい自分が出てくる事に驚きも覚えながら、なんとかコントロールしようとする自分もいて、それでも抑えきれない気持ちや衝動に駆られてステージがどんどん進行して行く…

今までやってきたどれとも違うステージに終わってからしばらくはボーっとしていました。

なんとか新しい一歩を踏み出したので、これからも自分の幹を太く出来るような活動を続けて行きたいと思います

来てくれた皆さん本当にありがとうございました

そして今回来れなかったみなさんが次の機会は来れるように

会場や日時など、考えて行きたいと思います

その時はまた告知させてもらいますので楽しみにしていてくださいね♪
posted by SOHJIN at 01:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

タワレコウィークリー4位!

みなさんこんにちわ、お元気ですか?

僕は発売後のバタバタとライブの準備にもまれている日々です(汗)

でもやる事があるというのはありがたい話ですね♪

タワレコさんのウィークリーチャートというのが掲載されていました

今日僕が見たところ…


初登場4位でした!

20091221114716.jpg

ダ〜〜〜〜ン♪♪♪♪


みなさんのお陰です、本当にありがとうございます!


先週の発売から週が明けて、ここから色々プロモーションもさらにして
上を目指したいところですが、まずは嬉しいご報告と共にご挨拶☆

そして写真にも載っていますが、

2位には同じ事務所の岸田健作君ことKENSAKU率いるATOMIC7がランクイン!!

そうなんです、何度か話していますがこのATOMIC7、同じ12月16日発売
なんです


SOHJINが4位でATOMIC7が2位


ウチは設立したばかりの若い事務所でまだまだ足りないことは沢山あって…しかも年末商戦真っ只中でリリース量も尋常じゃない

その群雄割拠ひしめく中…

インディーズのウィークリーチャートのベスト5に1社のアーティストが2つ食い込むのははっきりいって快挙です!!

もちろん同じ事務所で同じ日に発売、比べるならATOMIC7よりも良い順位が良かったけど、でもそれより同じ事務所で色々試行錯誤して、そういう人間同士で良い結果を出し合う、この事が本当に嬉しいんです

岸田君、そしてATOMIC7のみんなおめでとう!!


俺も人間、悔しいは悔しいです(笑)

でもさすが岸田君、元お昼の全国区!素晴らしいです


俺も負けないように歌い続けよう!


そして今週、早いもので24日の木曜日、六本木モーフでリリースパーティやります!

コピー 〜 20091224.jpg

12月24日
「SOHJIN & Atomic Sevenリリースパーティー」
 〜WERBUNG MUSIC Crys Pro presents〜

■場所:六本木morph-tokyo
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F)
http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/index.html
★日比谷線「六本木駅」4a/6/3番出口 
★大江戸線「六本木駅」7番出口
TEL:03-5414-2683

■時間;OPEN 18:00 START18:30
■出演者;AtomicSeven/SOHJIN/大橋光/AdorableGroove/SCRiDE and more・・・
■御予約:ticket@crys-1.com

■チケット:前売2500円 当日3000円(共にD別)


CDご購入の方はCDに¥500オフのチケットが同封されています

実際手にとってわかったかな?

さらに上に書いてある前売りで予約してもらえれば前売りチケットの¥2500から¥500オフになるので¥2000になります


当日来た時は3000円

CD同封の¥500オフチケットで¥2500

前売り予約すれば\2000


って事は結果¥1000下がります


いやぁ〜いやぁ〜素晴らしいです☆☆


上記の予約はメール対応なので「SOHJINのチケット」的な文を一筆添えてもらえればそれでわかるようにしておくのでよろしくお願いします♪


さぁあと3日後に迫りましたSOHJINソロでの初ライブ!

どうなるかわかりませんが、気合バッチリです!

一見の価値、一聴の価値ありと自負しています


24日にお会いしましょう☆


でわまたまた♪♪
posted by SOHJIN at 12:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

本日「Ability」発売

jacket.jpg


本日12月16日

SOHJIN Debut Maxi Single 「Ability」

発売になりました



これもスタッフのみんな、家族のみんな、そして応援しくれている皆さんのおかげです、

本当にありがとうございます

自分が好き勝手に始めたものが年月を経て自分独りのものではなくなっていく、

これは僕にとってとても幸せな事です。

もちろん責任やプレッシャー、それもありますがあって当たり前、それすらも恵まれている証です。


それも含めて今の自分の喜びに、血や肉に、

そして明日への活力へと繋がると信じています


不自由な事もありますが、その不自由さを自ら感じれる自由

そして努力できる自由を与えられている喜びに感謝です


イノセンス、ラザーユニーク、K+S CASE,

そしてこのタイミングでのソロ…

様々な想いがありますが、応援してくれる方々、皆さんに恥じることのないように続けて行きたいと思います

K+S CASEとはまた少し違った切り口の表現、でも自分の中に存在する側面でもあります、

そこを表すには今はこの形がベスト、そう信じて歌って行きます


btn-company_ifo.jpg

タワレコはもちろん、全国のCD販売店で販売します


手にとって聴いてもらって、みんなの感想が聞きたいです

未熟者がどこまで行けるのか…

みなさんに楽しんでもらいたいし僕自身楽しみです。


まだまだ未熟ではありますが、これからも応援よろしくお願いします!!

posted by SOHJIN at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

昨日のレイディオそして明日!

みなさんこんにちわ!

昨日はレインボータウンFMにお呼ばれして出演させていただきました

1時間の番組の中で30分位だったかな?

色々と楽しいお話とAbilityの曲をかけてもらいました

話していた初公開の曲は“Change My Mind”

今回の作品の中で一番静かで深い音ですが内容は激しくそして熱い


とても好きな曲です

ってどれも好きなんだけどね、でも一番イメージに近く作れたような気がしています


20091214213304.jpg

パーソナリティのトガシさんとアシスタントの笹川さんとパチリ

番組名がひこうき雲で、なんでひこうき雲?って思ってたんだけど、打ち合わせで富樫さんから

「僕昔航空自衛隊にいたんですよ」


あぁ〜なるほど、それでか!

ウチの事務所にも元自衛隊の方がいます(こちらは陸上自衛隊)

なんか色んな経歴の人がいて、そういう人と普段話せない話とか聞くのも面白いですよね♪

番組も

「世界一空を愛するトガシマサルがお届けする〜」

等と始まりナルホド納得


楽しい時間でした、また遊びに行きたいです!!

レインボータウンFMのみなさんありがとうございました!



そして気づけば…


SOHJIN Debut Maxi Single 「Ability」

いよいよ明日発売になります


jacket.jpg

btn-company_ifo.jpg

タワレコでは明日以降も引き続き通常のネット販売も上↑↑で行います

もちろん明日以降は全国CD販売店で購入可能です
ひょっとしたらもうフラゲしている人もいるかもしれませんね♪


バタバタしている中で気づけばもう明日、

あっと言う間だなぁ

でもやっとみなさんの手元にお届けすることが出来ます


楽しみ!
posted by SOHJIN at 17:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

今日のレイディオ♪

こんにちわ、良い天気!! グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


昨日お知らせした今日のラジオ出演での追記事項があります

ネットで観れると説明しましたがこんな注意点が…↓↓↓


■放送に関する注意事項
・インターネット放送の仕組み上、ON-AIRの音より遅れて再生されます。
・最初の画像がでるまでに少し時間がかかります。
・音楽は、著作権の関係上配信されません。
・アクセスが多い場合や通信環境によっては非常に見えづらい場合があります。
・システム上音声が一時途切れる可能性があります。
・番組名は自動的には変わりません。再読み込みして下さい。
・音声は、番組により配信されていないものがあります。


タイムラグがあったり場合によっては見えなかったりと色々あるけど

・音楽は、著作権の関係上配信されません。←ん?


・音楽は、著作権の関係上配信されません。←んん?


って事はもしかしたら曲をかけてもネットでは聴けない?

あらら、これじゃネットではみなさんに曲を聴かせられないかも知れない


どこよりも早くお届けしようとした曲があるのに…


どこよりも早くお届けしようとした曲があるのにぃぃぃぃ!!!!


やっぱり直接遊びに来てもらったほうが良いのかも知れないなぁ

来れる方はゼヒゼヒ〜♪
posted by SOHJIN at 14:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

昨日のラスリゾ明日のラジオ〜

みなさんこんにちわ

昨日のラスリゾで若干ガラガラゴエノンなSOHJINです

やっぱり土曜の夜のパーティーは良いね☆☆

ラスリゾに来るお客さんは色んな所から来ていて、近所から何してるの的なスタンスで遊びに来る人から、それこそ地方から深夜バスに乗って来る人まで、仕事も様々で同じ音楽業界、違う職種の友達や地方のCDショップで働いている人からデザイナー、事務業、コンビ二のバイト、料理職人 etc…

実に色んな人がゴチャ混ぜに遊びに来てくれています、年齢も結構バラバラで、もちろん学生さんなんかもいますが色んな職業の人達と話すとすごい面白いし勉強になったりします

色んな人がいるけど共通しているのはみんなで音楽聴いたり酒飲んだり、ワイワイやるのが大好きみたいですw

でもそういう人達のパワー、パワーとパワーの交流する場所を提供したい、そこに俺らがいいと思う音やパフォーマンスがあればなお良い

これがそもそものイベントを主催するきっかけなのでとりあえず今のところ少しは出来てきてるかな?

本当にそういうパワーを交換しあったりって凄く大事だよね

俺も皆に会うと凄くパワー貰うし、こういう事を感じれる時に


「やっぱやってて良かったなぁ」


と思うわけです。

スゴイ!


これからは渋谷BALLで第二土曜日固定でお送りして行きますので、みなさん友達をお誘いの上ガシガシ遊びに来てくださいね☆☆

K+S CASEとしてもこういう温度のある場所や音楽、どんどん続けて行きたいと思っているのでよろしくお願いします☆


そして明日はSOHJINとしてのお仕事

またまたラジオの公開生放送に出演します

明日の出演は


レインボータウンFM (79.2Mhz)
「ひこうき雲」
21:00〜22:00


にゲストでお邪魔します♪


レインボータウンFM HP↓↓↓
http://www.792fm.com/

なんとこのラジオ局、

インターネットで生放送している模様です!!

上に記載したレインボータウンのHPのトップページの左上に

「レインボータウンFM TV」

というのがあります


20091213221817.jpg


ここをクリックすると映像が見れるようなのですが

若干画像が重いし、遅いかもしれません

これは仕方のないことなんですが、それでも何も見れないよりは全然良いし、遠くの人には助かるシステム、レインボータウンFMさん素敵です


なのでどうしても遠くで来れない人はネット放送で、ご近所の方は顔観に来てください♪♪

どっちかと言えば観に来てくれた方がいいかな。

その方が臨場感あると思うし(←当たり前)w

しかも明日はここ一連で行っているSOHJIN「Ability」の中から

電波初O.Aの曲も流す予定です♪


もちろんFM戸塚さんでも初O.Aの曲を流さして貰いましたが明日はそれ+また別の一曲も流す予定☆☆

うぅ〜楽しみ♪


アクセスなんかもレインボータウンFMのHPに載ってるけど一応

東西線の木場駅下車3分ほどの場所です


明日の夜は木場のレインボータウンFMでお会いしましょう☆☆☆

でわでわ☆☆
posted by SOHJIN at 22:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

12月24日と明日〜

こんにちわ、都内はあいにくの雨模様です

しかし寒いなぁ〜


12月24日の詳細?告知?をします

コピー 〜 20091224.jpg


12月24日

「SOHJIN & Atomic Sevenリリースパーティー」
 〜WERBUNG MUSIC Crys Pro presents〜

■場所:六本木morph-tokyo
東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル B1F)
http://www.morph-tokyo.com/live_schedule/index.html
★日比谷線「六本木駅」4a/6/3番出口 
★大江戸線「六本木駅」7番出口
TEL:03-5414-2683

■時間;OPEN 18:00 START18:30
■出演者;AtomicSeven/SOHJIN/大橋光/AdorableGroove/SCRiDE and more・・・
■御予約:ticket@crys-1.com

■チケット:前売2500円 当日3000円(共にD別)


以前からお知らせしていますがCDご購入の方はCDに¥500オフのチケットが同封されています


当日来た時に3000円のチケットからCD同封の¥500オフチケットで¥2500にするのもありだけど、


上に書いてある前売りで予約してもらえれば前売りチケットの¥2500からさらに¥500オフになるので¥2000になります


って事は結果¥1000下がります


いやぁ〜素晴らしいです☆☆


上記の予約はメール対応なので「SOHJINのチケット」的な文を一筆添えてもらえればそれでわかるようにしておくのでよろしくお願いします♪

今回のリリースは同日に同じ事務所のAtomic 7というバンドもリリースします、アトミックはこのブログでも何度か登場してもらってる元いいとも青年隊の岸田健作君率いるバンドです

この岸田君、ソフトな外見と強烈な内面という素敵なキャラで一緒になるたびにいつも楽しい時間を過ごせます
ここ何年かの付き合いで、ここで同じ日に同じ事務所からリリースを迎えられること、とても感慨深く思います


岸田君おめでとう、そして共に充実した時を!


なので当日はSOHJIN & ATOMIC7同日リリースパーティです



ウチの事務所もかなりの家内制手工業っぷりなのに2枚同日に発売するってんでアーティスト、スタッフともどもプロモーション諸々ヒィヒィ言いながらやってます、でもアーティストはまだマシかな、自分の事だけ考えてるわけだから、スタッフさん達は常に2タイトルを頭に入れて動いてる、事務所やスタジオでスタッフのみんなに会うと、明らかに疲れてます(汗)
でもめげず投げず動いてくれています、本当に感謝です

なのでスタッフのみんなにも夢を見せてあげたい、お客さんで埋まってる会場を見せてあげたいわけです、もちろん俺も見たいです


そしてファンのみんなにも、応援してくれているみんなにも夢を見せてあげたい、

偉そうな事言ってますが自分が一番夢見ちゃってるわけで(苦笑)


夢を見ても見なくても同じ一生ならとことん見てやろうと、そして一つでも多く叶えて行きたいと思ってます。

さぁ新たな夢の始まりです

24日は俺が生まれて始めて一人で立つステージです


どうなるかはフタを開けてみないとわからないし、内心ドキドキです

でも初めて一人で立つステージは一生涯で今回だけ

ぜひ同じ時を過ごしてください(^-^)


んでみんなで乾杯しましょう☆☆☆




さらにさらに明日のお知らせ

明日は先日お邪魔したFM戸塚にまたお邪魔します♪

FM TOTSUKA 83.7Mhz
サタデーラボラトリー


に以前と同じサクラス戸塚スタジオに生出演します、時間は生放送で多少ずれそうだけど11:30とかかな?
こないだ岸田君と一緒に遊びに行ったんだけど、あっと言う間に時間が過ぎてしまって…また行きたいなぁと思っていたらなんとお呼びが♪

嬉しいことですねぇ〜


なので聴けるエリアの方々はもちろん、来れる人はぜひぜひスタジオに遊びに来てください♪


そして夜は

渋谷ボールでラストリゾート!!

img_1546595_27409372_59.jpg

12/12(sat)@BALL『LAST RESORT vol.25』(DJ+Live)22:00-5:00
*毎月第2土曜日
DOOR:2000yen(再入場可)
DJ:KIRA,HAMA,IWASAWA,OCAM,STL
MC:SOHJIN 
Live:K+S CASE
BALL→ http://www.club-ball.com/


木曜や金曜と開催してきましたが、ここにきて土曜日にチェンジ!

いやいや嬉しいですな、これでみんなも遊びに来やすくなったと思うの
でよりいっそう、さらにさらにパワーアップして遊びましょう!


って事でみなさんまた明日!

posted by SOHJIN at 12:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

内川聖一さん

20091203213701.jpg


横浜ベイスターズの内川聖一選手です

共通の知人がいて縁あってお友達になりました!


内川選手ことウッチーは言わずと知れた横浜ベイスターズの主力選手で
今年はWBC日本代表としても大活躍した選手です


とんでもないスーパースター選手ですが本人はいたって気さくで自然体なとても素晴らしい人です、

たまたま一緒に食事をする事になり、色んなお話をして盛り上がってその流れで大勢でカラオケへ、そこでパチリ☆

撮った写メを送ったら地下でもないその部屋でウッチーの携帯の電波が悪くメールが届かず、すると


ウ「う〜んおかしいなぁ、電波悪いな、んじゃこれでどうだ」


いきなり立ち上がり天井にあるエアコンの通機構へ


ソ「えっ?エアコン?何で?」


ウ「いやぁ電波悪い時にこうすると割りと繋がったりするんですよ
  東京ドームとかでも割とこういう時多くて、
  何度もこれで解決してるんです、ほら入った♪」


へぇ〜そうなんだ、東京ドームでもそうなんだ、面白いなぁ〜


普段中々聞けないお話も聞けて楽しい時間でした。

今度ぜひ試合を観に行きたいなぁ〜


内川選手もブログをやっているようなのでご紹介♪↓↓↓
http://www.seiichi-uchikawa.jp/cp-bin/diary/


しっかしウッチー熱唱の湘南乃風の純恋歌、最高だったなぁ〜

ウッチーぜひまた一緒に楽しい時間を過ごしてくださいね♪


やはり一線で戦っている人に会うと本当にいい刺激を受けます、

俺も我が道を突き進まないとね、もっともっと頑張ろう☆


とりあえず目の前の目標は16日発売の「Ability」を一人でも多くの人に届ける事、そして24日のライブに一人でも多くの人に来てもらって生で味わってもらう事、これだな、

という事で24日の六本木morphでのライブ



「Ability」お買い上げの方には24日のライブの500円オフチケットが同封されています


みなさんもぜひぜひお友達を誘って遊びに来てください♪

それでわみなさんまたまた♪
posted by SOHJIN at 06:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

MCUギミギミナイトフィーバー発売!!

先日MCUと久々に飲みました

MCU、Uさんは俺の先輩であり、俺がこの世界に入って右も左もわからない時から遊び・仕事と、公私共にお世話になっているアーティストです


あまりに深く飲みすぎて写真撮れなかった…orz


UさんはKICK THE CAN CREWの活動停止後も時にソロ、また時にマツリルカなどのユニットと、様々な顔で活動してきています

もちろんソロアーティストとしてもガシガシ活動していて、もうアルバムも何枚もリリースしているし渋谷公会堂(現CCレモンホール)でも
ワンマンやっちゃうし、常にモチベーションの高い良い意味でぶっ飛んでる尊敬すべき兄ちゃんです


そのMCUが本日CDをリリースしました


513WqVgsUlL__SS500_.jpg

ギミギミナイトフィーバー

4曲入りのマキシです、

このギミギミ、はっきり言ってクッソカッコいいです!!


Uさん家でもう一人マロニーというプロデューサー(トラックメーカー)の3人で飲んでいる時にこのマロニーも今回のCD制作に関わっていた事から話題はいつしかギミギミへ

M「ソウジン、これ今度出すやつだから聴いてみてよ」

S「マジすか、うぃっす」


ギミギミナイトフィーバータイム


S「なんすかこれメッチャカッコいいじゃないですか!
   えっ、楽曲マロニーが作ったの?なぁマロ…」

マ「そうなんすよぉ〜今回はこう言ったテーマで◎×※△…」
   (完全なる泥酔モードw)

S「オッケ〜」


いやぁかっこいいっす、抜群のダンスチューンです♪

エレクトロでベースブンブンで、でもまさにジャンルレスで

俺がDJだったら間違いなくフロアでかけるな☆☆☆


という事で

MCU/ギミギミナイトフィーバー


皆さんもぜひ聴いてみて下さい

PVがまたかっこよかった☆


音・映像、共にバッチリっす

チキショー悔しいくらいカッコいいーぜ!!!

今月9日のBBPもスケジュールが合えばライブしに来るかもしれないからこうご期待!!

Uさん来れるといいなぁ〜


俺も負けてられないな、ガンバロー!

って事で


btn-company_ifo.jpg ↓↓↓↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1996865&GOODS_SORT_CD=104


SOHJIN/Ability


こちらもぜひぜひよろしくお願いします

まだまだ受け付けております♪グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



予約締め切りは今月15日、あと2週間ほど


CDご購入頂いたみなさんには12月24日に六本木モーフでのライブへ500円オフのチケットが同封されています♪

そろそろイベントのフライヤーなども掲載するので待っててください♪


24日は最高のパーティー!!




20091128040848.jpg

Uさんおめでとうございます!!

でわでわ♪
posted by SOHJIN at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

