2010年02月26日

君ってば

20100213043835.jpg

物凄く優秀ね☆

出来る男的な

長年多くの人に愛された先代から更なる進化を遂げて次世代へ


う〜ん 素敵です☆☆☆

ごっつぁんです!!!
posted by SOHJIN at 04:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

踊れたい焼きクン

毎〜日 毎〜日 僕らは鉄板にょ〜ぅおおう♪



2010021916210000.jpg

たい焼きです、たい焼きクンです


最近じゃあなにやら白たい焼き的なものがはやってるとかいないとか


そんなんでウチのご近所にもたい焼き屋がオープンしました

「元祖白たい焼き!!」


と銘打っています


最近開店したのに元祖?んん?

いかがわしさを感じなくもありませんが(苦笑)

味は普通に美味しいのです

今日は白たい焼きではなく豆乳カスタードたい焼きなる変り種で勝負

ってかこの豆乳カスタードの皮は白ではなく普通のたい焼きだということは買ってから初めて気づきました…orz


なので白たい焼きは後日ご紹介☆


2010021916210002.jpg

オリャ〜!!!

ここのお店、「泳げたい焼きクン」がBGMとして結構なボリュームで流れています、心躍ります♪♪

こう寒い日が続くとこんなんが恋しくなるよなぁ〜

豆乳カスタードは思ったより甘く切なく、でもここのたい焼きは小ぶりなのでこれぐらいが丁度いいか?

星2つで!!


またまた♪

posted by SOHJIN at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

PHASE 終了!!

みなさんこんばんわ

高田馬場PHASEでのライブを終えて今帰宅してきました

今日はデイタイムのイベント、しかもバンドが何組か出場しました

人気のあるイベント、出場アーティストがいて夕方17時スタートの会場は16時半で既に満員、ギュウギュウ状態

出演アーティストもほとんどがビジュアル系のバンドさんで


ハッキリ言ってマイク一本で単身ラップかましに行った俺は若干場違いな気配か…


トップバッターでのステージだったのでイントロがかかり〜のでドン

真っ暗な会場の袖から出て行くと会場がフワッと明るくなり、フロアを見ると最前列から会場のカベギリギリまでパンパン状態

かなりやり応えのあるステージでした!!

最初はお客さんも見慣れないジャンルの音楽という事もあり戸惑っていたようですが徐々に徐々に馴染んできてくれて、

場違いとかそんなの全然関係ないんだなって

最後は楽しんでくれていたようで良かったです☆☆


ライブはお待ちかね!って雰囲気で一体感ももちろん盛り上がるよね

でも予定調和ではないガチンコはやっぱり楽しいです、ゾクゾクする♪


自分のライブが終わって楽屋を開けるとそこには沢山の人が…

しかも9割、いや9.5割が女性…


いやぁ凄かったです


遊びに来てくれたみんなありがとう☆

あとチョコもアザーす!!


20100215014429.jpg

おつかれした☆
posted by SOHJIN at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

日曜日の高田馬場の訂正〜

今さっき事務所のスタッフと話していてその流れで


ス「そういえば創ちゃんブログに土曜の馬場の告知してるでしょ?あれのチケット前売りのアドレスがatomic-seven.comになってるよ〜


「えっ?だってこれ事務所のHPのトップに載ってるピックアップからのコピペですよ?」


ス「えっ!?そしたらHPが間違ってるんだ!今でもアトミックの方に創ちゃんの申し込み来ちゃってるからゴメンだけどブログの方訂正しておいて貰える?HPの方はこっちで確認とっておくから!!」


って事で前日の記事も訂正しておきましたが以下が正しいです↓↓↓


Cluster ver.3.0/SVD
2010年2月14日(日)
■場所:高田馬場CLUB PHASE
■時間:OPEN 16:30/START 17:00
■出演者:O-PARTS/dim my division(yukinoセッション)/愛歌Project
オトガデッド/Atomic Seven/SOHJIN
※Atomic Sevenの出演時間は未定です。
■チケット:前売2800円/当日3300円(D別)
LAWSON:78357 http://l-tike.com(発売中)
入場順
A:バンド前売り予約(予約引き換えはOpen一時間前から)
B:ローソンチケット
※A&B並列同時入場となります。


チケットのお申し込みは

ticket@crys-1.com まででお願いします


日付・会場名・お名前・枚数・連絡先を記入の上、前日の20:00までにご予約下さい。


今までお申し込み戴いた方は確認が取れる限りこちらでSOHJINのチケットとして抑えますが、メールに「SOHJINのチケット」と明記していない方は改めてお送りいただけますでしょうか?

2度手間になってしまい申し訳ありません

本当にこちらの不手際でみなさんすみません

スタッフにもキチンと言っておきました…

僕も見落としてしまっていました…すみません


ってことでみなさんよろしくお願いします(ペコリ)
posted by SOHJIN at 18:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

今週の土・日のお知らせ〜☆

さぁさぁチョコとか♪


みなさんこんばんわ、お元気ですか?

i-Tunesでのラスリゾ配信していますがお聴き頂けたでしょうか?

この反応が良ければ色々と考えているアイデアを実行して行こうと思っているのでみなさんよろしくお願いしますね☆


さて今週の土・日のお知らせです♪


t02200151_0500034310397093339.jpg

土曜日の13日は、渋谷CLUB BALLでLAST RESORT


「LAST RESORT vol.27」
22:00-5:00
Door:2000yen
DJ:KIRA, TOKI, HAMA, STL, OCAM, IWASAWA
GUEST DJ:TOH (M.U.V,BLUE LINES)
MC:SOHJIN
Live:K+S CASE


今ラスリゾは毎月第2土曜日にやっています

徹底的にDANCE MUSIC推しであり徹底的に呑んだくれるイベントですw

場所変更などもありながらも何だかんだで4年近く続けてます

今回は別日にボールでイベントをオーガナイズしていて

昔からの友達のDJ TOHをゲストに迎えてのパーティー

トウ君は10年以上の付き合いですが数年前トウ君が海外何年か滞在していたためにしばらくあってない時期がありました

その間に僕はイノセンス〜ラザー〜K+S〜と色んな事をやっていましたが、インターFMでプレイヤーズパワーをやっていた時にパーソナリティとディレクターとし久々の再会!

というミラクルがあり、不思議な縁を感じています

ボウズ頭に山のようにデカイ体、一見すると怖そうですがその実内面はとても暖かく、悪戯心溢れる男です

仕事でもプライベートでも常に周りをアッと言わせるアイデアを考えている仕掛け人で、トウ君の周りにはいつもたくさんの人がいます

本当に俺の周りには一見怖そうだけど優しい良いヤツ

そういうハートのある良い男が大勢います☆

そんなトウ君、DJ TOHをむかえて、

バレンタイン・イブの夜


がっつり盛りあげて行くのでみなさんお楽しみに☆☆



そして次の日は

Cluster ver.3.0/SVD

こちらはバレンタイン当日で

色んなアーティストが出演するデイタイムのイベントです


イベントは16;30オープンでSOHJINの出演もいつもよりもかなり早い

17:00〜からのライブです♪♪

Cluster ver.3.0/SVD

2010年2月14日(日)

■場所:高田馬場CLUB PHASE
■時間:OPEN 16:30/START 17:00
■出演者:O-PARTS / dim my division(yukinoセッション) /
愛歌Projectオトガデッド / Atomic Seven / SOHJIN
■チケット:前売2800円/当日3300円(D別)
LAWSON:78357 http://l-tike.com(発売中)
入場順
A:バンド前売り予約(予約引き換えはOpen一時間前から)
B:ローソンチケット
※A&B並列同時入場となります。

バンド前売り予約は
ticket@crys-1.com まで
日付・会場名・お名前・枚数・連絡先を記入の上、前日の20:00までにご予約下さい。


バンドさんが何組も出るイベントみたいなので普段会わないような人たちの前でライブをするのでとても楽しみです♪♪


前夜にトー君を迎えてのラスリゾ、バカ騒ぎにならないわけもなく次の日という事で正直おノドが心配ですがそこはブチかまして行きましょう!!

という事でどちらも内容の違うイベントなのでどちらもよろしくい願いします〜☆☆☆

いやいや〜チョコとか♪♪
posted by SOHJIN at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

LAST RESORT i-Tunes 配信開始!!

みなさんこんにちわ♪

東京は寒いです! 風がメッサ吹いてます、嵐です

そんな嵐な日にお知らせ


LAST RESORT 全曲 i-Tunesにて配信開始しました〜☆☆


20100206201745.jpg

i-Tunesを開き〜の左にあるi-Tunes storeにアクセスし〜の…



20100206201434.jpg

検索欄に「K+S CASE」と打ち込み検索し〜のでドン♪


左には「Re-START」

真ん中には「LAST RESORT」

右の方は存じ上げません(笑)



1曲¥150でダウンロード出来ます♪

全6曲ダウンロードしても¥900♪

みなさんぜひぜひよろしくお願いいたします♪


何よりこのi-tunes storeに名前を書き込んで出てくるこの感じ〜

やっぱタマランっす♪


よく見ると人気ランキング(ダウンロード数)なるものがわかるようになっていて、ラスリゾはまだ開始したばかりだから反映してないけどRe-STARTの曲たちはそれぞれ変動しています

へぇ〜この曲が一番人気なわけね〜フムフム♪

とかそんな事がわかって楽しいです☆


これからラスリゾの曲達もそれぞれ順位が出てくると思うと楽しみです〜各トラックメーカー達もドキドキワクワクですな♪

という事でみなさんぜひぜひi-Tunes storeを覗いて見て下さい〜♪
posted by SOHJIN at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

