2010年04月13日

二子玉Day

昨日は二子玉でミーティ

あぁだぉだ話しまして色々とまとめて

沢山やりたい事はあるけれどまずは目の前から

って事でここ3〜4ヶ月スパンでの計画を練りそれに向かってGo!!


SOHJIN、K+Sプロジェクト、夏には一つ面白い事が出来そうなのでみなさお楽しみに♪


ミーティグのあとはメシ

かくに美味しいとあるよ〜☆

トー君のナビで店に入ります♪


20100412215701.jpg

DJ KIRAっていうかキラ〜!!

グビグビです



20100412215904.jpg

DJ TOHっていうかト〜!!!

トー君ヤバイです、フグみたいになってますw

俺はタレ目がさらにタレ目に


なそうだけど俺も例外なくヘロヘロです

っていうかの二人は酒が強い!!強すぎるし飲むスピードが速すぎる

俺なか途中チェイサー挟み挟み飲でてもこんななのに…


スピードはキラがブッチギリかな

真っ赤っ赤です

結構辛いの食べたからなぇ〜



20100412223522.jpg

そしていつ

隣の人が食べているのを見ていてあまりにも美味そうだったから

メニュー見てもわかなくて、隣の人がトイレに言ってる間に店員さを呼


皆「あのぉ、それってドレですか?」

店「いいえ、スヌープです」…×


皆「あのぉそれってドレですか?」

店「これはメニューに無いカルビラーメで結構辛目のスープです、常連さに出してる裏メニューなですぅ」

皆「へぇ〜常連さのみの、へぇ〜(完全に食べたそうに)」

店「おつくりしますか?」

皆「いいすか!? じゃあ一つ!」

キラ「…いや待てよ、一個で足りるか?いやでも結構食ったしな、みなで分けるくらいで丁度か…?」

自分のおなかをさすって相談しながらなにやら独り言を言っています

ようやく結論が出たらしく

キラ「よし、じゃあ一つで」

店「わかりました、太麺と細麺がありますが」

キラ「えぇ!?う〜、どっちにしよか!?!?太…細…う〜汗」


彼の悩みは尽きませ

店員さにオススメを聞くと

店「僕は細麺ですねぇ〜」


どうやら細麺だという事で今回は乗っかり細麺で


一杯を三人でフーフー言いながら美味しくいただきました

いやぁ楽しかった☆

ミーティングする前も

とりあえず話すことはまず話しちゃって、それから飯行くなら行きましょう

て言ってても、結局は飯中もミーティグのようなも

ガッツリ話に華が咲いてしまいました

友との語らいはやっぱ良いモです!!

今日からまた頑張ろう!!!
posted by SOHJIN at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

