2009年12月29日

本日渋谷FM〜大晦日〜

sohjin.jpg


みなさんこんにちわ、
今夜渋谷FMのSOUNDMEETINGという番組にゲスト出演します〜

12/29 pm8:00〜
渋谷FM 78.4 kHz 毎週夜8時から9時放送

「SOUNDMEETING」
 司会 YOKE AKA DJ REDBLOOD

SOUNDMEETINGは毎週火曜、夜8時から9時まで、渋谷FM78.4MHzにて放送している番組でいろいろなARTISTを招き、その人達が使っている機材を、クリエイターの視点から紹介する、という新しいコンセプトの番組です。

司会のDJ RED BLOODいわく
「ARTISTが実際に使っている機材って、意外とみなさん知らないと思うので、どうやってあのヤバい音が出ているのか、そんなことを掘り上げて行ければと思います。」

RED BLOODの言うとおり、音を提供している人達が集まって会議する場、それがSOUNDMEETINGのコンセプトです。

RED BLOODとは古くからの付き合いで、音楽の話を熱くしたりバカ話に華を咲かしたり…といった飲み仲間ですw

番組にはちょうど一年位前かな?
K+S CASEでRe-STARTを出したときも1人でお邪魔しました

その時の様子はこちら〜↓↓↓
http://1484.tv/sound_meeting/004/index.html

こんな感じでワイワイやっていました、なんかムズガユイ(苦笑)

この時に今宮君(a.k.a REDBLOOD)が紹介していたAKAIのXR20、
面白かったなぁ〜♪欲しかったなぁ〜、また探そうかな!

イシバシ楽器とDJ RED BLOODがお届けするISHIBASHI TVというサイトがありまして、さっきの俺がゲストで出た時の映像もそうなんだけど
ここでSOUNDMEETINGの他のアーティストの方々の出演時の動画も見れますのでぜひご覧ください、自分にとって大先輩である方々も出演されていますし、JAPANESE HIP HOP SCENE創世記の貴重な話をされている方も多数いるし、貴重な映像ばかりですよ!

権利上の関係で曲を流すことは出来ませんが、トークの部分はこちらでもお届けしていますので、渋谷FMをお聴きになれない地域の方もぜひこちらでお聴きください↓↓↓

lr_3070.jpg
http://1484.tv/sound_meeting/


んで今回は「Ability」、もちろん番組の主旨にそって今回のAbility制作にあたりどんな機材を使ったとか、今どんなものが気になっているかなども話しています。今回の動画がアップされるのは年明けらしいので、今夜番組をチェックしてもらって、あとは上にある前回のゲスト出演時の動画をお楽しみください♪

時にはアーティストのみならず楽器メーカーの方々も来ていただき、
普段は聞けないメーカー側の意見等も聞けるような画期的な番組なので興味のある方はぜひぜひ聴いてみてください


あとこちらでも紹介されています〜
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/spin-dj/

これがSOHJINとしては仕事納め、K+S CASEとしては大晦日の渋谷BALLでのカウントダウン、これがありますのでみなさん大晦日は渋谷BALLに集合!酒豪も引くぐらいの飲みっぷりで今年を労い、新年を祝いましょう!!

BALL→ http://www.club-ball.com/

12/31(thu)@BALL『COUNT DOWN PARTY』(DJ+Live)open21:00〜
door2000yen/振る舞い酒
【Guest MC】
K-WON
【DJ】
EMERALD crew
Child'z Play crew
M.U.V&BLUE LINES crew
AND MORE crew
LAST RESORT crew(DJ KIRA&SOHJIN)
Memory Lane crew
T.C.N.S crew
Lady Beat crew
Traffic Compilation crew
--TIME TABLE--
21:00〜Lady Beat(KAYO)
21:50〜Traffic Compilation(KANEKO HIDESHI & TOKUKAZU)
22:50〜T.C.N.S(DJ唐揚)
23:40〜LAST RESORT(DJ KIRA)
年越し!(MC K-WON & SOHJIN)
00:40〜音楽室(唐辛子こまつ&???)
1:40〜AND MORE(Masaya Kato & Sayuri)
2:40〜M.U.V & Blue Lines(DJ TOH)
3:30〜Child'z Play(DJ KAZ & SHUDO)
4:30〜EMERALD(高宮永徹 & ISOROQU & 永井顕太郎)

でわみなさん大晦日に〜♪

ラジオ聴いてみて下さいね♪

posted by SOHJIN at 15:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今読んじゃった…ネイル
聞けなかったけど、面白そうな番組だね~


ってか、創ちゃんのネクタイ×スーツ…格好良いぃ〜x咐~~

Posted by きりん at 2009年12月30日 01:00

今読んだから全く
聞けませんでした;;;

でもスーツのSOHJINさん
が素敵すぎるから回復◎


本当にSOHJINさん大好きー
Posted by もえ at 2009年12月31日 00:46
大晦日だよ創人まつり!

今年もお世話になりましたー。

来年も応援しちゃうんだから。

こちら某所もカウントダウンパーティー。

振る舞う側です。

元旦早々記憶飛ばしましょう、お互いに。笑

よいお年を!!
Posted by めろんぱん。 at 2009年12月31日 11:04
はじめまして。
12月21日のブログ読んだのですが、他にも書き込んでる方いましたが岸田さんへの負け惜しみがにじみ出てますね。
全国区とゆう言葉で仕方ないとお思いかもしれませんが単純にアーティストとして同時期にCDリリースして順位が上か下かだけだったと思いますよ。
そうゆうのが色々な面であなたへの世間評価に繋がるのでは?
酷評で申し訳ありませんががんばってください!
Posted by はな at 2009年12月31日 19:17
リリパの時に「カウントダウン行くぅ〜!!」と張り切っていたJUNJUNですが諸事情で行けなくなり泣いています(T_T)

2009年もたくさんの楽しい時間をありがとうございました☆

来年も変わらず応援し続けるので、宜しくお願いします!!!


最高の年明けを迎えて下さい(^O^)/
Posted by JUNJUN at 2009年12月31日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136862416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

