2010年01月08日

今月は明日と24日〜

みなさんこんにちわ♪

正月ボケはしてませんか?

俺はすっかりボケてます(苦笑)


一昨日事務所のスタッフや所属のみんなと初詣に行ってきました


みんなで撮ったはずの写真が見当たらない…orz



去年も行った事務所の近くの日枝神社に行って、昨年の感謝と今年の飛躍を願い祈祷もしてきた

むやみやたらに神頼みなのは好きじゃない、結局自分が頑張らなきゃ意味はないし今の自分に起きている状況は自分が招いたこと、人のせいにして逃げても仕方ないしね

妙に信仰が強い方ではないけど、日々の感謝をしたり自分を戒めたり…

1人で生きているわけではないと感じさせられる日々を過ごすと、やはり大きな力・古来から信仰されてきている見えるものではなく感じるもの、こういった力を感じざるを得ないのです

日々に悩んだり泣いたり笑ったり、毎日を懸命に生きていると自ずとそういう気持ちになってきます 年齢なのか?(苦笑)

でも俺達は大きな意識の中の一つ

俺はそう考えています。

その大きな流れやうねりの中で小さな存在が大きな夢を描く事に価値がある、そう思って一歩ずつ進んで行きましょう


その小さくも意味のある一歩

明日はラスリゾです


あれっなんかこう書くと今まで書いた事がウソ臭くなるか?

プンプンか?w


img_1546595_51492171_2.jpg


今回のフライヤー、カッコ良くない?


1/9(sat)@BALL『LAST RESORT vol.26』(DJ+Live)22:00-5:00
*毎月第2土曜日
DOOR:2000yen(再入場可)
先着でDJ HAMAによる「LAST RESORT(Unreleased remix)」プレゼント!
DJ:KIRA,HAMA,IWASAWA,OCAM,STL,TOKI
MC:SOHJIN 
Live:K+S CASE
--Time Table--
22:00 IWASAWA
23:30 HAMA
24:30 OCAM
1:30 KIRA K+S
3:00 STL
4:00 TOKI
BALL→ http://www.club-ball.com/


今回はハマからのスペシャルプレゼントがあります!
先着10名にHAMA Original RemixのLAST RESORTをプレゼント!!


数が少ないのでお早めにどうぞ♪

新年会と称してみんなで盛り上がりましょう☆☆


そしてさらに24日、神奈川の綾瀬市でライブやります♪

詳細ここでもどうぞ♪↓↓
http://www.crys-1.com/


SOHJIN ライブ/Atomic Seven ライブ上映&トークショー
2010年1月24日(日)/観覧無料
■場所:綾瀬タウンヒルズSC(ショッピングセンター)
2F特設会場

地図はこちらから↓↓
http://maps.google.com/maps?hl=ja&source=hp&q=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E7%B6%BE%E7%80%AC%E5%B8%82%E6%B7%B1%E8%B0%B73734-1&lr=&um=1&ie=UTF-8&hq=&hnear=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E7%B6%BE%E7%80%AC%E5%B8%82%E6%B7%B1%E8%B0%B7%EF%BC%93%EF%BC%97%EF%BC%93%EF%BC%94%E2%88%92%EF%BC%91&ei=qeVGS8r4B4ugkQW4hPHzAg&sa=X&oi=geocode_result&ct=title&resnum=1&ved=0CAwQ8gEwAA

SOHJIN ライブ/14:00〜
Atomic Seven ライブ上映&トークショー/16:00〜
・各ステージ先着100名様とさせて頂きます。
・当日会場にてCDご購入のお客様に、サイン・握手の特典付き

<SOHJIN>
RATHER UNIQUEとして活動していたSOHJINが
DEBUT LIVEを開催!
耳と心を捉えるフロウとメッセージを創造する人
「ソウジン」の造り出す新たな世界をご堪能下さい。

<Atomic Seven>
Vo.Kensaku(元笑っていいとも青年隊/岸田健作)を中心に
結成された、ライブパフォーマンスが話題のロックバンド。
当日は、09年12/24に開催されたデビューライブを上映し、
トークショーを開催!


当日は岸田君、アトミックの皆とも一緒です

おぉ、サイン会やら握手会もやるのね、今知ったw


入場無料です☆☆


14時と少々早い時間ですが無料なのでみなさまお誘い合わせの上ぜひぜひお越しください♪♪
posted by SOHJIN at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい。
すぐ場所分かりましたよ。

カモナ神奈川〜〜〜!

ぼーるも行きたいなぁー。
Posted by めろんぱん。 at 2010年01月08日 22:07
あけおめ〜x


創ちゃんの日記、本にして欲しいなぁ…なんて、読んでて思っちゃうんですけど~~
なんか、自分がブレそうな時に戻してくれるよね


ラスリゾ、頑張って早くいきま〜す

Posted by きりん at 2010年01月09日 15:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

