2010年01月12日

SOUND MEETING

ブログを書いてて最後の最後で消えてしまった…orz

雨の世田谷にPCをブン投げてやろうかと思いましたがここは気を取り直してワンサゲン


寒い!!ニュースでは現在の東京の気温は3.4℃!!

もうすぐ凍るや〜ん

ガチガチや〜ん((゚д゚; 三 ;゚Д゚))ヒィィィン


みなさん体調など崩してませんか?

風邪には充分気をつけてくださいね!


さてさて先日も書きましたが

SOUND MEETING出演時の動画がアップされましたのでご紹介☆

↓↓↓こちら↓↓↓
http://1484.tv/sound_meeting/

SOUND MEETING

渋谷FM(78.4Mhz)
毎週火曜20:00〜21:00


サウンドクリエイター達の制作環境や製作過程など、普段あまり見聞きすることのしにくい部分にスポットを当て、クリエイター達の今を紹介する画期的な番組です

渋谷FMでお届けしている番組ですが大手楽器量販店である

“イシバシ楽器”がお届けしている「1484.TV」では同番組の動画を配信しています!

使用の権利上番組内で流れる楽曲部分はカットせざるを得ませんが

それでも充分面白い、見ごたえのある番組だと思います☆☆☆


これで渋谷FMがお聴きになれない地域の方も聞き逃してしまった方も番組をしかも動画で観る事が出来ますね♪

イシバシ楽器さんありがとうございます!

上のアドレスは1484.TVに直接飛ぶことが出来、様々なクリエイターの話しが聞けます


You Tubeでもご覧になれますのでこちらでもどうぞ♪




Abilityがどういう風に出来上がっていったか?普段どういう環境で政策をしているか等、普段お伝えしにくい部分が結構わかると思うのでAbilityを聴いてくれている人も、この話を聴いてから聴くとまた一味違った楽しみ方が出来ると思います

なのでぜひ観てみてください♪

観た人は感想もくれると嬉しいです♪♪



そしてそして番組でも紹介している「Ability」

絶賛発売中ですのでよろしくお願いいたします♪

jacket.jpg


全国CD販売店で発売していますが、発売から一ヶ月近く経ちそろそろ各店舗の在庫も切れてきている状況だと思います

様々なところで通販も行われているようですが以前から紹介しているタワレコオンラインでも通販を行っているのでこちらでもどうぞ♪
btn-company_ifo.jpg

Abilityへの直リンクは↓↓↓こちら↓↓↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1996865&GOODS_SORT_CD=104


携帯などからはこちら
t01870073_0187007310288839293.jpg


でわでわ♪




posted by SOHJIN at 17:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SOHちゃんはじめまして♪



あけましておめでとうございます^^!

CDほしいですっ!!
こんどお財布に余裕ができたら
ぜったい買います!
調子にのって使いすぎちゃってw


今度SOHちゃんのイベントも
いってみたいと思います^^



最近また寒いんで気をつけて
くださいっ!!  
Posted by ちひろ氏 at 2010年01月13日 22:18
おつかれさまです!
SOUND MEETING観ました聴きました〜☆
おもしろかったです!

てか3.4度なんてこちらではあったかい方の部類デスよ。。
今朝は車のドアが凍って開きませんでした。。
Posted by rintz at 2010年01月14日 17:10

ききましたよー(^^)
SOHJINさんの声で
癒されましたww

CDやばいくらい繰り返し
きいちゃってます黒ハート
Posted by もえ at 2010年01月15日 22:44
曲きいて大好きになりました♪
1月24日絶対行きます!!
今年もがんばってください☆★
Posted by はじめまして♪ at 2010年01月16日 23:36
曲きいて大好きになりました♪
1月24日絶対に行きます!!

今年もがんばってください★☆
Posted by ミホ♪ at 2010年01月16日 23:41


雨の世田谷にPC投げないで(笑)
そーちゃん落ち着いて〜ww!


SOUND MEETING 見ました *
そーちゃんの声やっぱ
めちゃくちゃ好きです(*^ω^*)

3.4℃じゃ凍らんよ(笑)
和歌山は ‐1℃とか余裕よ◎!


イベントとか行きた〜い(*Д;)
今年は受験なので………… orz
はやく自由になりたい(泣)


Posted by あさみ at 2010年01月18日 09:27
今日ホント楽しかったです♪
バックにサイン書いてくださりありがとうござ
いました!!
初めて芸能人にあった人がそーじんさんで
良かったです(=^▽^=)

ところでなんて言えば分からないんですが、
そーじんさんでいいですか?

今年もライブ活動頑張ってください。


Posted by ミホ♪ at 2010年01月24日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138099939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

