2010年01月25日

綾瀬インストアイベント〜

昨日は綾瀬のタウンヒルズ内で新星堂さんのインストアライブをやってきました〜

昼間の日曜日ということもあって家族連れが多い中でのライブ

会場の後ろの方にはご年配の方もチラホラ

ライブ中「イェ〜イ」って言わせたかったなぁ

若い人はノッてくれるけど人生の大先輩達は中々どうして

まだまだ未熟って事だな


ライブは3曲と短めでしたがその後サイン会&握手会があり普段中々話せないみんなとも話せました

来てくれたみなさんありがとうございました!!


サインや握手をしている時にあるファンの方に


フ「いつもブログ見てます♪」 


俺「あぁ〜ありがとう♪」


フ「あのぉ〜もっと書いてください」


(ギクッ!!)


俺「あ〜ハハっそうだよねぇ〜(汗)」


フ「それともっと写真見たいですぅ〜」


(ドキッ!!)



俺「そうだよねぇ〜ごめん、じゃあ今日は書く!!」

って事でドン☆


100124_135217.jpg


本日の楽屋での岸田君との一枚☆☆


何俺の白さ…壁と変わらない…(苦笑)


なんか合成写真みたいじゃない?


美白とはいえいくらなんでも白すぎるだろ(汗)


ん〜日光浴はしてるはずなんだけどなぁ〜

リフレクターばりに弾く弾く


まぁ今に始まったことじゃないしね(笑)


イベントも普段クラブイベントに中々来れない年齢の子だったりとも色々話せて楽しかったな

またやりたいなぁ〜新星堂さん、綾瀬タウンヒルズのみなさん、ありがとうございました!!


とりあえず次の予定は

2月13日のラスリゾと14日の高田馬場クラブフェイズだな、

ラスリゾは相変わらずだけどフェイズの方は夕方の時間帯なので高校生も来れるイベントです

大人のラスリゾにはまだ早い人は馬場のフェイズに来てね♪

近日詳細お知らせします〜☆☆


でわまたまた
posted by SOHJIN at 02:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ライブお疲れ様です(´^ω^`)

そのファンの子……ナイス!!
ぶっちゃけ更新率もうちょっと
あげてほしいです \(^O^)/
それにしても白い、白すぎww
目線が可愛いですね⊂(^ω^)⊃
Posted by あさみ at 2010年01月25日 06:40
昨日は(*uωu)ノお疲れ様でした♪

綾瀬は遠かったけど(;¬з¬A
遥遥行った甲斐がありましたヾ(*≧∀≦*)ノ
真昼間のイベントは新鮮で楽しかったです♪
出来れば立って見たかったな・・・

夜のイベントに来れない方々の笑顔を見ていて
私まで嬉しくなっちゃいました!!

『なま創ちゃんに会える〜』って笑顔がキラッキラしてました(*>∀<*)

またインストアライブあるといいなぁ。。。

是非!!
新星堂の仙台でお願いします(*′∀`人)





Posted by JUNJUN at 2010年01月25日 10:39
はじめまして!昨日行きました!
CDリピしてます♪
緊張して話せなかったけど、握手&サイン
嬉しかったです。
ずっと応援しています!
Posted by 光 at 2010年01月25日 11:41
更新してくれて嬉ぴーデス(^^) 極度のあがり症の為、話すのがやっとだったケド言ってよかった〜!! ラザユニの時からファンです。声、めっちゃエロくてぃぃです(笑) 昔見かけた時ゎEXILEのMAKIDAIクンとホモかと思いました。昨日ゎ話してくれてぁりがとぉございました(*^o^)/ p.s また更新して下さいネ!
Posted by 涼子☆ at 2010年01月25日 15:21

話せたとか羨ましいー
私も話したいー(`ω´)


白いって羨ましいです
色素わけてあげたいw


Posted by もえ at 2010年01月25日 18:20
イベント楽しそう\(^O^)/
今度関西もきてくださぁいハート5(矢がささっている)
Posted by ちえ(゜_゜)\(^^) at 2010年02月05日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。