2010年01月28日

晩餐〜

2010012523430000.jpg

キラとミーティングがてらウチの近所にある韓国料理屋で飯を食ってました!

何度か来た事のあるお店でキラを始めて連れて行きましたが、お店の壁の上の方には韓流スターのポスターがズラリ!


「おわぁ〜すげぇな」

韓流スターが大好きなミセス達が詰め掛けてもおかしくないぐらいの枚数が張られており独特の雰囲気を持ち合わせています

時間も遅かった事もありお客は少なめ、

僕らのテーブルと奥のテーブルの二組のみ

「ん〜ビールかな、すいませ〜ん、ビール」

女性の店員さんは気づかないのかこちらに来ません

俺自身は何度か来てますが天然なのかいつも独特のズレをみせるこの店員さんに毎度の事ながら苦笑

「あぁ、あの人もっとでかい声で言わないと駄目なんだ」

「そうなんだ」

すると



「ハイ、ナンデスカ?」

その奥のテーブルからおじさんが1人


お店のオーナーさんらしき人で、どうやら知人達と宴会を開いていたご様子。

お「ナマ?ハイ、ナマネ、オーイナマヒトツ♪」

まぁ見事に真っ赤な顔でニコニコしながら注文を受けてくれました

盛り上がってるなぁ〜♪


味はお墨付き!!トッポギやキムチなど、韓国の人達からしたら甘いんだろうけどそれでも充分辛みのあるパンチの効いた味です

豆腐鍋をハフハフ言いながら口に入れながらたまに強烈な辛味に襲われる、それでもハシは止まることなくどんどん進み汗もガッツリかきながら舌鼓

〆はもちろんラーメン!

旨み成分たっぷりのスープをゴンゴン吸い込んだ麺をゴンゴン吸い込む

至福の時ですなぁ〜☆☆
いやぁ〜マイウフゥ〜♪♪♪


料理もお酒も大満足したところで

「ちょっとお茶でも貰おうか?

「いいねぇ〜」

「すいませ〜ん」

店「ハイ」

今度は女性の店員さんがすぐに来て、おっいいじゃないと思いながら

「えっと暖かいお茶をください」

店「ワカリマシタ〜アラガトゴジャマ〜ス♪」


しばらくしてきたのがこれ

20100126015646.jpg

…ん?

んん〜?


お湯???



こんなことってある?

えっ?そうなの?韓国ではそうなの?

ううん、聞いたことないそんなの


まさか外で飯食って白湯を飲むとは思わなかったよな、もう帰れって意味かい?ww


最後まで天然の店員さんに笑わせてもらいながらお店を後にしました〜



また行こうっと♪






posted by SOHJIN at 21:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたし中華料理屋で野菜そば頼んだら



「チッ」



ッテイワレタアルヨ...
Posted by めろんぱん。 at 2010年01月28日 23:27
そんな天然さも美味しいから許しちゃいますけどねwww

久しぶりの『喰いdaオレ』的なブログ…楽しくなりました(*^_^*)

Posted by aiko at 2010年01月29日 09:26
い〜なぁ~KIRAさんとご飯
しかも韓国料理…超〜〜〜行ってみたい〜o(>u<)o゛


ちなみに、テーブル周辺に『コーン茶』の粉とかパックなんかがあったとかいうオチはなし?

Posted by きりん at 2010年01月29日 17:02
わたしインドカリー屋で“超オススメ!”って書いてあるチーズナンを頼んだら、


「キョウナイデス」


て言われたですよ〜
開店してまだ1時間とかしかたってないのに。。
Posted by CD屋 at 2010年01月29日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139622172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。