2010年02月15日

PHASE 終了!!

みなさんこんばんわ

高田馬場PHASEでのライブを終えて今帰宅してきました

今日はデイタイムのイベント、しかもバンドが何組か出場しました

人気のあるイベント、出場アーティストがいて夕方17時スタートの会場は16時半で既に満員、ギュウギュウ状態

出演アーティストもほとんどがビジュアル系のバンドさんで


ハッキリ言ってマイク一本で単身ラップかましに行った俺は若干場違いな気配か…


トップバッターでのステージだったのでイントロがかかり〜のでドン

真っ暗な会場の袖から出て行くと会場がフワッと明るくなり、フロアを見ると最前列から会場のカベギリギリまでパンパン状態

かなりやり応えのあるステージでした!!

最初はお客さんも見慣れないジャンルの音楽という事もあり戸惑っていたようですが徐々に徐々に馴染んできてくれて、

場違いとかそんなの全然関係ないんだなって

最後は楽しんでくれていたようで良かったです☆☆


ライブはお待ちかね!って雰囲気で一体感ももちろん盛り上がるよね

でも予定調和ではないガチンコはやっぱり楽しいです、ゾクゾクする♪


自分のライブが終わって楽屋を開けるとそこには沢山の人が…

しかも9割、いや9.5割が女性…


いやぁ凄かったです


遊びに来てくれたみんなありがとう☆

あとチョコもアザーす!!


20100215014429.jpg

おつかれした☆
posted by SOHJIN at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141157685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。