2010年02月20日

踊れたい焼きクン

毎〜日 毎〜日 僕らは鉄板にょ〜ぅおおう♪



2010021916210000.jpg

たい焼きです、たい焼きクンです


最近じゃあなにやら白たい焼き的なものがはやってるとかいないとか


そんなんでウチのご近所にもたい焼き屋がオープンしました

「元祖白たい焼き!!」


と銘打っています


最近開店したのに元祖?んん?

いかがわしさを感じなくもありませんが(苦笑)

味は普通に美味しいのです

今日は白たい焼きではなく豆乳カスタードたい焼きなる変り種で勝負

ってかこの豆乳カスタードの皮は白ではなく普通のたい焼きだということは買ってから初めて気づきました…orz


なので白たい焼きは後日ご紹介☆


2010021916210002.jpg

オリャ〜!!!

ここのお店、「泳げたい焼きクン」がBGMとして結構なボリュームで流れています、心躍ります♪♪

こう寒い日が続くとこんなんが恋しくなるよなぁ〜

豆乳カスタードは思ったより甘く切なく、でもここのたい焼きは小ぶりなのでこれぐらいが丁度いいか?

星2つで!!


またまた♪

posted by SOHJIN at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
創ちゃん最高ーー!!
一人で大爆笑しちゃったよwww
“元祖白たい焼き”なのに白くないんだーー!!とかw
“泳げたい焼きクン”に心躍っちゃった創ちゃんとかw
“豆乳カスタード”の味が“甘く切なく”ってのすっごくいいっ(笑)
私は創ちゃんの記事に心躍っちゃった☆★☆
創ちゃんが“たい焼き”を食らう姿もかっちょ面白いwww
今度はちゃんと白いといいね(笑)
Posted by yoppy at 2010年02月20日 12:47
電車の中で、見てはいけないモノ見ちゃった…ヾ(≧∇≦)o゛
創ちゃん、口デカッ☆(笑)


『シロタイ』と美白対決、楽しみにしてるね〜怒り(ムカッ)~~

Posted by きりん at 2010年02月21日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141640950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

