2010年01月25日

綾瀬インストアイベント〜

昨日は綾瀬のタウンヒルズ内で新星堂さんのインストアライブをやってきました〜

昼間の日曜日ということもあって家族連れが多い中でのライブ

会場の後ろの方にはご年配の方もチラホラ

ライブ中「イェ〜イ」って言わせたかったなぁ

若い人はノッてくれるけど人生の大先輩達は中々どうして

まだまだ未熟って事だな


ライブは3曲と短めでしたがその後サイン会&握手会があり普段中々話せないみんなとも話せました

来てくれたみなさんありがとうございました!!


サインや握手をしている時にあるファンの方に


フ「いつもブログ見てます♪」 


俺「あぁ〜ありがとう♪」


フ「あのぉ〜もっと書いてください」


(ギクッ!!)


俺「あ〜ハハっそうだよねぇ〜(汗)」


フ「それともっと写真見たいですぅ〜」


(ドキッ!!)



俺「そうだよねぇ〜ごめん、じゃあ今日は書く!!」

って事でドン☆


100124_135217.jpg


本日の楽屋での岸田君との一枚☆☆


何俺の白さ…壁と変わらない…(苦笑)


なんか合成写真みたいじゃない?


美白とはいえいくらなんでも白すぎるだろ(汗)


ん〜日光浴はしてるはずなんだけどなぁ〜

リフレクターばりに弾く弾く


まぁ今に始まったことじゃないしね(笑)


イベントも普段クラブイベントに中々来れない年齢の子だったりとも色々話せて楽しかったな

またやりたいなぁ〜新星堂さん、綾瀬タウンヒルズのみなさん、ありがとうございました!!


とりあえず次の予定は

2月13日のラスリゾと14日の高田馬場クラブフェイズだな、

ラスリゾは相変わらずだけどフェイズの方は夕方の時間帯なので高校生も来れるイベントです

大人のラスリゾにはまだ早い人は馬場のフェイズに来てね♪

近日詳細お知らせします〜☆☆


でわまたまた
posted by SOHJIN at 02:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

SOUND MEETING

ブログを書いてて最後の最後で消えてしまった…orz

雨の世田谷にPCをブン投げてやろうかと思いましたがここは気を取り直してワンサゲン


寒い!!ニュースでは現在の東京の気温は3.4℃!!

もうすぐ凍るや〜ん

ガチガチや〜ん((゚д゚; 三 ;゚Д゚))ヒィィィン


みなさん体調など崩してませんか?

風邪には充分気をつけてくださいね!


さてさて先日も書きましたが

SOUND MEETING出演時の動画がアップされましたのでご紹介☆

↓↓↓こちら↓↓↓
http://1484.tv/sound_meeting/

SOUND MEETING

渋谷FM(78.4Mhz)
毎週火曜20:00〜21:00


サウンドクリエイター達の制作環境や製作過程など、普段あまり見聞きすることのしにくい部分にスポットを当て、クリエイター達の今を紹介する画期的な番組です

渋谷FMでお届けしている番組ですが大手楽器量販店である

“イシバシ楽器”がお届けしている「1484.TV」では同番組の動画を配信しています!

使用の権利上番組内で流れる楽曲部分はカットせざるを得ませんが

それでも充分面白い、見ごたえのある番組だと思います☆☆☆


これで渋谷FMがお聴きになれない地域の方も聞き逃してしまった方も番組をしかも動画で観る事が出来ますね♪

イシバシ楽器さんありがとうございます!

上のアドレスは1484.TVに直接飛ぶことが出来、様々なクリエイターの話しが聞けます


You Tubeでもご覧になれますのでこちらでもどうぞ♪




Abilityがどういう風に出来上がっていったか?普段どういう環境で政策をしているか等、普段お伝えしにくい部分が結構わかると思うのでAbilityを聴いてくれている人も、この話を聴いてから聴くとまた一味違った楽しみ方が出来ると思います

なのでぜひ観てみてください♪

観た人は感想もくれると嬉しいです♪♪



そしてそして番組でも紹介している「Ability」

絶賛発売中ですのでよろしくお願いいたします♪

jacket.jpg


全国CD販売店で発売していますが、発売から一ヶ月近く経ちそろそろ各店舗の在庫も切れてきている状況だと思います

様々なところで通販も行われているようですが以前から紹介しているタワレコオンラインでも通販を行っているのでこちらでもどうぞ♪
btn-company_ifo.jpg

Abilityへの直リンクは↓↓↓こちら↓↓↓
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1996865&GOODS_SORT_CD=104


携帯などからはこちら
t01870073_0187007310288839293.jpg


でわでわ♪




posted by SOHJIN at 17:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

今月は明日と24日〜

みなさんこんにちわ♪

正月ボケはしてませんか?

俺はすっかりボケてます(苦笑)


一昨日事務所のスタッフや所属のみんなと初詣に行ってきました


みんなで撮ったはずの写真が見当たらない…orz



去年も行った事務所の近くの日枝神社に行って、昨年の感謝と今年の飛躍を願い祈祷もしてきた

むやみやたらに神頼みなのは好きじゃない、結局自分が頑張らなきゃ意味はないし今の自分に起きている状況は自分が招いたこと、人のせいにして逃げても仕方ないしね

妙に信仰が強い方ではないけど、日々の感謝をしたり自分を戒めたり…

1人で生きているわけではないと感じさせられる日々を過ごすと、やはり大きな力・古来から信仰されてきている見えるものではなく感じるもの、こういった力を感じざるを得ないのです

日々に悩んだり泣いたり笑ったり、毎日を懸命に生きていると自ずとそういう気持ちになってきます 年齢なのか?(苦笑)

でも俺達は大きな意識の中の一つ

俺はそう考えています。

その大きな流れやうねりの中で小さな存在が大きな夢を描く事に価値がある、そう思って一歩ずつ進んで行きましょう


その小さくも意味のある一歩

明日はラスリゾです


あれっなんかこう書くと今まで書いた事がウソ臭くなるか?

プンプンか?w


img_1546595_51492171_2.jpg


今回のフライヤー、カッコ良くない?


1/9(sat)@BALL『LAST RESORT vol.26』(DJ+Live)22:00-5:00
*毎月第2土曜日
DOOR:2000yen(再入場可)
先着でDJ HAMAによる「LAST RESORT(Unreleased remix)」プレゼント!
DJ:KIRA,HAMA,IWASAWA,OCAM,STL,TOKI
MC:SOHJIN 
Live:K+S CASE
--Time Table--
22:00 IWASAWA
23:30 HAMA
24:30 OCAM
1:30 KIRA K+S
3:00 STL
4:00 TOKI
BALL→ http://www.club-ball.com/


今回はハマからのスペシャルプレゼントがあります!
先着10名にHAMA Original RemixのLAST RESORTをプレゼント!!


数が少ないのでお早めにどうぞ♪

新年会と称してみんなで盛り上がりましょう☆☆


そしてさらに24日、神奈川の綾瀬市でライブやります♪

詳細ここでもどうぞ♪↓↓
http://www.crys-1.com/


SOHJIN ライブ/Atomic Seven ライブ上映&トークショー
2010年1月24日(日)/観覧無料
■場所:綾瀬タウンヒルズSC(ショッピングセンター)
2F特設会場

地図はこちらから↓↓
http://maps.google.com/maps?hl=ja&source=hp&q=%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E7%B6%BE%E7%80%AC%E5%B8%82%E6%B7%B1%E8%B0%B73734-1&lr=&um=1&ie=UTF-8&hq=&hnear=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E7%B6%BE%E7%80%AC%E5%B8%82%E6%B7%B1%E8%B0%B7%EF%BC%93%EF%BC%97%EF%BC%93%EF%BC%94%E2%88%92%EF%BC%91&ei=qeVGS8r4B4ugkQW4hPHzAg&sa=X&oi=geocode_result&ct=title&resnum=1&ved=0CAwQ8gEwAA

SOHJIN ライブ/14:00〜
Atomic Seven ライブ上映&トークショー/16:00〜
・各ステージ先着100名様とさせて頂きます。
・当日会場にてCDご購入のお客様に、サイン・握手の特典付き

<SOHJIN>
RATHER UNIQUEとして活動していたSOHJINが
DEBUT LIVEを開催!
耳と心を捉えるフロウとメッセージを創造する人
「ソウジン」の造り出す新たな世界をご堪能下さい。

<Atomic Seven>
Vo.Kensaku(元笑っていいとも青年隊/岸田健作)を中心に
結成された、ライブパフォーマンスが話題のロックバンド。
当日は、09年12/24に開催されたデビューライブを上映し、
トークショーを開催!


当日は岸田君、アトミックの皆とも一緒です

おぉ、サイン会やら握手会もやるのね、今知ったw


入場無料です☆☆


14時と少々早い時間ですが無料なのでみなさまお誘い合わせの上ぜひぜひお越しください♪♪
posted by SOHJIN at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

新年!!

新年あけましておめでとうございます


2010年、明けましたね

昨年は皆さんにとってどんな一年でしたか?

僕は色々な事があり充実した一年になりました


K+S CASEとしては夏にLAST RESORTの発売


SOHJINとして年末の12月16日のデビュー


精神的にとても大きな前進をこの一歩、二歩で行えたと思います


もちろん進むことにより問題点や越えて行かなければならない壁など

課題も浮き彫りになり、それが今年、

2010年の自分の成すべき事のベースになって行くと思います


ただありのままに…

心惹かれるままに…



1人の人間として、男として、社会に携わる一員として、周りへ、社会への礼節を重んじながら、アーティストとして我儘に進んで生きたいと思います


道を遮る弱さ・プライド…

それを越える事がプライド



自分の吐き出した言葉に恥じる事のないように進んで行きます



来年の今…今よりも充実した、成長した自分であれる様に


そして応援してくれる皆さんにとって今年一年が充実した時間になるように願いながら一年の始まりを皆さんと祝いたいと思います



2009111215090000.jpg


本年もよろしくお願い致します

でわでわ♪♪♪
posted by SOHJIN at 17:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

本日渋谷FM〜大晦日〜

sohjin.jpg


みなさんこんにちわ、
今夜渋谷FMのSOUNDMEETINGという番組にゲスト出演します〜

12/29 pm8:00〜
渋谷FM 78.4 kHz 毎週夜8時から9時放送

「SOUNDMEETING」
 司会 YOKE AKA DJ REDBLOOD

SOUNDMEETINGは毎週火曜、夜8時から9時まで、渋谷FM78.4MHzにて放送している番組でいろいろなARTISTを招き、その人達が使っている機材を、クリエイターの視点から紹介する、という新しいコンセプトの番組です。

司会のDJ RED BLOODいわく
「ARTISTが実際に使っている機材って、意外とみなさん知らないと思うので、どうやってあのヤバい音が出ているのか、そんなことを掘り上げて行ければと思います。」

RED BLOODの言うとおり、音を提供している人達が集まって会議する場、それがSOUNDMEETINGのコンセプトです。

RED BLOODとは古くからの付き合いで、音楽の話を熱くしたりバカ話に華を咲かしたり…といった飲み仲間ですw

番組にはちょうど一年位前かな?
K+S CASEでRe-STARTを出したときも1人でお邪魔しました

その時の様子はこちら〜↓↓↓
http://1484.tv/sound_meeting/004/index.html

こんな感じでワイワイやっていました、なんかムズガユイ(苦笑)

この時に今宮君(a.k.a REDBLOOD)が紹介していたAKAIのXR20、
面白かったなぁ〜♪欲しかったなぁ〜、また探そうかな!

イシバシ楽器とDJ RED BLOODがお届けするISHIBASHI TVというサイトがありまして、さっきの俺がゲストで出た時の映像もそうなんだけど
ここでSOUNDMEETINGの他のアーティストの方々の出演時の動画も見れますのでぜひご覧ください、自分にとって大先輩である方々も出演されていますし、JAPANESE HIP HOP SCENE創世記の貴重な話をされている方も多数いるし、貴重な映像ばかりですよ!

権利上の関係で曲を流すことは出来ませんが、トークの部分はこちらでもお届けしていますので、渋谷FMをお聴きになれない地域の方もぜひこちらでお聴きください↓↓↓

lr_3070.jpg
http://1484.tv/sound_meeting/


んで今回は「Ability」、もちろん番組の主旨にそって今回のAbility制作にあたりどんな機材を使ったとか、今どんなものが気になっているかなども話しています。今回の動画がアップされるのは年明けらしいので、今夜番組をチェックしてもらって、あとは上にある前回のゲスト出演時の動画をお楽しみください♪

時にはアーティストのみならず楽器メーカーの方々も来ていただき、
普段は聞けないメーカー側の意見等も聞けるような画期的な番組なので興味のある方はぜひぜひ聴いてみてください


あとこちらでも紹介されています〜
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/spin-dj/

これがSOHJINとしては仕事納め、K+S CASEとしては大晦日の渋谷BALLでのカウントダウン、これがありますのでみなさん大晦日は渋谷BALLに集合!酒豪も引くぐらいの飲みっぷりで今年を労い、新年を祝いましょう!!

BALL→ http://www.club-ball.com/

12/31(thu)@BALL『COUNT DOWN PARTY』(DJ+Live)open21:00〜
door2000yen/振る舞い酒
【Guest MC】
K-WON
【DJ】
EMERALD crew
Child'z Play crew
M.U.V&BLUE LINES crew
AND MORE crew
LAST RESORT crew(DJ KIRA&SOHJIN)
Memory Lane crew
T.C.N.S crew
Lady Beat crew
Traffic Compilation crew
--TIME TABLE--
21:00〜Lady Beat(KAYO)
21:50〜Traffic Compilation(KANEKO HIDESHI & TOKUKAZU)
22:50〜T.C.N.S(DJ唐揚)
23:40〜LAST RESORT(DJ KIRA)
年越し!(MC K-WON & SOHJIN)
00:40〜音楽室(唐辛子こまつ&???)
1:40〜AND MORE(Masaya Kato & Sayuri)
2:40〜M.U.V & Blue Lines(DJ TOH)
3:30〜Child'z Play(DJ KAZ & SHUDO)
4:30〜EMERALD(高宮永徹 & ISOROQU & 永井顕太郎)

でわみなさん大晦日に〜♪

ラジオ聴いてみて下さいね♪

posted by SOHJIN at 15:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

